2012年5月8日火曜日

2012-05-07のつぶやき一覧

  1. I'm at 立呑み居酒屋 殿 w/@fivetwoeleven@sekachu3 http://t.co/HHlJvhav
  2. 今任天堂東京本社付近
  3. おうふwww逆方向行ってた...
  4. お犬様は人間の男生殖器ガブガブしちゃうんですし?
  5. やっぱり夜の人も車も居ない神田は好きだ。愛していると言っても過言ではない。
  6. 神田まで歩くです。 (@ JR 総武線 浅草橋駅 w/ 2 others) http://t.co/6coSTR7B
  7. I'm at JR 総武線 秋葉原駅 (千代田区, 東京都) http://t.co/YYi07428
  8. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 53 others http://t.co/t5rNUatT
  9. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 11 others http://t.co/0rtDRpMA
  10. 22:05発上野行き電車を待っておる。
  11. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 5 others http://t.co/eGg10p8m
  12. にゅーすらほんと偉いよな。四ヶ月半も放置したけど、最終的にはきちんと返却した。これが格ってやつだよ。 
  13. 愛されてる、だよな、にゅーすらにゃん
  14. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) http://t.co/HVoq4e8g
  15. tatsuさん女性口説いてるんですし?
  16. サブルーチンコ
  17. I'm at 東京電機大学 東京千住キャンパス (足立区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/JtjjSAYU
  18. I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (足立区, 東京都) w/ 12 others http://t.co/RnlAOt3H
  19. 信号無視しない日本人ってのは誇りに思ってもいいと思うんだけど。
  20. そうそう。そもそも法令違反だしね。こんなちっさいこと見つかって捕まるのは馬鹿らしい。
  21. 赤信号で渡るってことは歩行者優先とはいえ、それ相応のリスクを抱えることになるから、そんなリスクを背負ってまでは行かない。
  22. いくら車が居ないからって信号無視してまで行こうとは思わないなぁ。
  23. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 13 others http://t.co/2f5532Ez
  24. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 43 others http://t.co/6V0A5Mzb
  25. 何故かニヤニヤしそうになるけど、電車の中だから堪える。
  26. 今錦糸町発車
  27. SO905iの時は、定価購入した数ヶ月後にF904iをヤフオクで落として使ってた。むしろ今はその時よりも早いからFー05D可哀想。
  28. 現在メイン回線は、Fー05Dの割賦をシコシコと払っているのにarcで運用しているというSO905i以来の状態。
  29. 朝209に遭遇するとイラっとする。夜は別に構わんけど。
  30. arcサクラピンク溺愛厨
  31. 今日はarcのサクラピンク使いをよく見かけた。
  32. Fー05Dのアレ感に比べたら、3G回線のレスポンス悪さなんて屁の突っ張りにもならない。
  33. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (市川市, 千葉県) http://t.co/umYywbIX
  34. 毎週月曜はいつもこんな感じのことつぶやいてる気がする。
  35. 線路に転落するで。これは。
  36. 昨晩の夜更かしも祟り、すっげー眠いし、だるい。
  37. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (Funabashi, Chiba Prefecture) http://t.co/3FlhLhpg
  38. 湾岸ミッドナイト見てたらドライブ行きたくなった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿