2012年5月5日土曜日

2012-05-04のつぶやき一覧

  1. いちいちブラウザ立ち上げんの面倒くせえんだよ。
  2. Twitterで画像をブラウザ開かないと見えないところに上げてる奴を火で炙り殺したい。
  3. JR西の新快速って何が新なの?旧快速はどこ行っちゃったの?
  4. まーそろそろFー05Dをアップデートかけて、テザリングがちゃんと使えるようになってたらFー05Dをメイン運用に戻して、arcさんをサブ運用にする事を考えなくもない。
  5. 最近はarcさんをモバイブでの運用やね。
  6. 替えの端末...っといつもならやるけど、アアアッはまだ奪還できてないから最近はやってないw
  7. 折りたたみ傘持ってるんだけど、キャリーバッグの奥の方に入ってるから、出すのめんどい。
  8. まだおでも寄ろうかなとか思ってたけど、汗臭いし、荷物多いし、何より雨降ってきたから止めた。明日余裕があれば行くかも...
  9. I'm at 御茶ノ水駅 (Ochanomizu Sta.) (千代田区 / 文京区, 東京都) w/ 4 others http://t.co/eEeBEVvh
  10. Xiフラット回線4本持ってるとかもはや意味わかんなくなるwww
  11. まあもうこれ以上Xi回線要らないけどw
  12. これXi2割適用できちゃう感じ?
  13. I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿区 / 渋谷区, 東京都) w/ 45 others http://t.co/kVlQ7lyw
  14. とりあえず風呂入りたい。
  15. 東名川崎に登戸を入れることにみんと先生は否定的、な東名川崎通過。
  16. 天長さん、髪切って荒ぶってるんですし?
  17. けよりなでは麻衣派です。
  18. マジ朝霧麻衣みたいな妹欲しいわ。マジ。
  19. 横町すぎた。めっちゃ車減るし。
  20. マジ大和トンネル通過した後の流れっぷりなんなん。
  21. よし。大和トンネル通過した。
  22. 明日は庭ショ行ってアアアッ回収してこないと。
  23. 運転したいな。今日はバスだからなんだか窮屈。
  24. I'm at 海老名SA (海老名市, 神奈川県) w/ 3 others http://t.co/l3hukWH0

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿