2010年11月2日火曜日

2010-11-01のつぶやき一覧

  1. 最近写真を撮ってない癖に中古の銀塩買おうとしてる筆者は大馬鹿者ですw
  2. 宿題中の妹に母親がイカちゃん書けた?って聞いてたので、ついに侵略もここまで進んだのか‼と思って妹のノート見たら教科書のリアルなイカを模写しているだけだった。
  3. また東西線の新型車両を西船で見たが、回送電車だった・・・俺どんだけ縁がねーんだよw
  4. 確かに武蔵なんちゃらは多いが、縁のない筆者からしたらどうでもいいw RT@mint_euphoria: ニュー速では盛んに武蔵小杉が最強だと叫ばれているが…果たして本当にそうだろうか。
  5. 性格良くて、高校生という設定だったら動いてる桐乃を愛せたと思うが、それだと消費者に受けないんだろうなぁ〜実際筆者は既に現状でも良いと思ってきている。
  6. ドコモって凄いなぁ〜ドコモって凄いなぁ〜と妄信的にいってみるポスト
  7. 今日Make Offerしたやつの返答が来てると嬉しいな。
  8. とりあえずいろいろ現金が欲しいお年頃なのです・・・///
  9. どうやらPCリプレースの魔の手はMacからは去っていったようです。
  10. 桐乃の切れ方が何かを彷彿とさせる・・・
  11. ツンじゃない霧乃が欲しいです
  12. ブログに書こうと思ってたネタがあるけど、特定されちゃうからしばらくたってから書こう。
  13. 自宅PCのリプレースの魔の手はどうやらMacにも及んでしまう可能性が・・・
  14. 円高な状態はebayを使い始めた自分としては大変うれしゅうございます。
  15. しるこ美味しいw
  16. ebayもそんなに英語力が無くても使えちゃうのが恐ろしいwどんどんBINしてしまうw
  17. ChiconyなキーボードをMakeOfferしてみました
  18. トレインチャンネルの鉄道運行情報が9ページもあるとかwwwどんだけ荒れてるんだwww
  19. とぉーきょーたぁーみのぉ ただ言ってみただけ。
  20. 駅から離れて停車してるときに急病人が出たらどう対処したらよいのか、駅員としてふとおもう。
  21. まあケータイの電波入るからゆるす。
  22. トンネルの目の前で停止信号とか///早く入れてください///>総武快速
  23. 何言うか決めてなくて駅の放送で噛んでしまうのは私です。
  24. 今日のJR各線区は悲惨な状況なのです。
  25. いつの間にか700ツイートを越えていた件について。
  26. 今日はいろいろ大変だったので、すでに疲れている筆者です。
  27. おはようございます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿