2010年11月12日金曜日

2010-11-11のつぶやき一覧

  1. なんでeBayで売ってるX200用のパームレストは全部指紋認証ユニットだけごっそり無いんだ。そこが重要なのに・・・
  2. さあ、また懲りずに別のチコニー製キーボードを探してBINするかw
  3. 中国から品が届いた。チコニー製を買ったはずが、NMB製が届いた。中華にやられた・・・ヤフオクで誰かに売りつけよう。
  4. yosimasa5jpは今日、女子4人  とポッキーゲームをします http://shindanmaker.com/60917#pokkigame
  5. いや、JKに限らず、美人なお姉さんでも良いです!RT@yosimasa5jp: 【急募】ポッキー&プリッツの日なので、俺とポッキーゲームしてくれる美少女なJKを募集します!
  6. 【急募】ポッキー&プリッツの日なので、俺とポッキーゲームしてくれる美少女なJKを募集します!
  7. 学校到着なう
  8. おい、さっきの腐女子メガネかけてるぞ!俺の心をくすぐる装備ばかりしやがって!けしからん!!
  9. 今乗ってる電車の女性車掌の声ツボだな。ドジっ子そうな感じがして。
  10. 昨日家に郵便の不在表が届いていた。発送人が北京になっていた。
  11. デスクトップPCの売却先が決まりそうなんですが、先方から返事が来ない・・・
  12. 目の前にニーソな腐女子がいる。暫く視姦していよう。
  13. 松丸アナの恥じらいの顔で一生食っていける気がする。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿