2010年11月3日水曜日

2010-11-02のつぶやき一覧

  1. 船橋着なう
  2. 車掌の仕事を一度でいいからやってみたい。
  3. 最近回数券を買うときはわざとマルス券で買うようにしています。
  4. 冬の制服着たJRの女性車掌さんはなかなかそそるのです。
  5. 紫のタイツはエロく見えるので、好きですwデュフ
  6. 今日も色々あって鉄道無線が騒がしいなぁ
  7. 急病人と言えば先日のことを思い出すぜ・・・
  8. 平井駅にて急病人発生らしい
  9. 女性の車掌さんなうw
  10. 今現在山手線の6ドア車は全盛期の何割ぐらいになっているのだろうか。
  11. うちの大学の人事は糞だと思います。
  12. かいじと聞いて特急電車の方を思い浮かべる人は鉄分が高いと思います。
  13. どうやら昨日MakeOfferしたやつが通ったみたいwさっそくpaypalにて送金
  14. やっぱり雨上がりだから川が濁ってるね
  15. そろそろうちの3GSも1年経つからその前にACP入っとかないと
  16. 神はいると思う? いない 5% JRで見た 85% わからない 10%
  17. ゴクリ・・・ RT@benzo_z: 快眠してたのにさっきからウィンウィン振動音が鳴り止まないのでてっきりローターのスイッチ切り忘れたのかと思ったらBoxcarだった。
  18. ファンタオレンジ充なう
  19. 井上真央ヤバい。超ヤバい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿