2010年11月27日土曜日

2010-11-26のつぶやき一覧

  1. 電池アイコンの問題は解決した。ヒント:メールフォルダロック。なんで今まで適用されなかったものがいきなりきせかえツール使った瞬間に適用されたのかが意味分からない。
  2. 気のせいかF-06Bのネットワーク選択設定をオート→3Gにしたら気持ち電池の持ちが良くなったような気がしなくもない。
  3. 川島海荷ちゃんとオンサイト7*24で4年間契約したいんですけど、どうしたら良いですか?
  4. 出来ればデータを消さない方法で直ると良いな
  5. 個人的にはアキバのテクニカルラボへめちゃくちゃ行きたいが、ちょっと遠いし営業時間内に行けないから、今回は断念しまふ・・・
  6. 本来ならば、普段使ってマイショップにも登録している地元の店舗に行きたいんだけど(義理もあるし)、時間がないから仕方がない
  7. 近所のドコモショップで良いじゃんって言うけど、筆者はいろいろ悩んでから行きたいんだよ~!!そういうのも楽しく感じちゃう筆者は変態ですね。
  8. マジで老害ほど言うことを聞かなくなる RT@parage02: 「最近の若いのは」というが、死んでほしいレベルでのマナーの悪さを発揮するのは大体団塊
  9. 小型ThinkPad需要がないなんて・・・ RT@LenovoJP_TP: .@ma29 なるほど、もっと小型のThinkPadですね。うーん、需要が少なくて…
  10. 総武快速の地下トンネル、東京駅から新日本橋方面数百メートルはバリ3なのにそこから先はトンネルを出る両国付近まで圏外なのは腑に落ちない。もちろん新日本橋駅と馬喰町駅はちゃんと電波入るけど・・・ #docomo
  11. いつも見てもこれは吹く http://yfrog.com/mhahb0j
  12. ただ、その普通を超越し、運が良ければ、儲けることが出来る。それが孫氏。そういう常識を外れるというのもたまには大事。しかし、結構いろんなところに迷惑をかけて尻ぬぐいは他にさせるが上手いのも孫氏。
  13. 何度も言うけど、あくまで孫氏は経営者だから、現物を見ずに数字や陰謀がある前提で下手したら物理的なものを超越する理論を展開する。ちゃんとものを見て、現場の空気を見て常識の範囲内でやるのが普通ってもんでしょうが。
  14. 昨日の日経新聞が笑い種になっているようだけど、そもそもNTTは回線交換やめるよって時期も一応決めて宣言したよ?IP化するって言ってたよ?
  15. 昨晩、X200sの4セルバッテリーをリフレッシュした。27Wh弱ぐらいだったのが、29Whぐらいまで回復した。筆者大歓喜!
  16. あーあー、聞こえないー RT@shoinoue: 何かさ。ソフトバンクというより孫社長は自社の「光の道」プランが何故他社に賛同してもらえないのか考えたことはあるのかな?[F-01C]
  17. 容姿が悪くなければ喰われたい http://yfrog.com/b9x1p0j
  18. おい、誰だポンデリングの話をした奴は!丁度100円セールだし食べたくなったじゃないか!!謝罪と賠償を要求する!! #misdo
  19. UQはエリア拡充をがんばっていて、基地局数を誤魔化すような真似をしないからおうえんしたい。だがSB、お前は駄目だ。 #uqwimax#Softbank
  20. 怒る人を宇賀ちゃんだと思えば・・・ RT@ragemax: 怒られるまであと数時間
  21. 昼休みにでも残高照会しよう[F06B]
  22. 給料日付近だからコンビニATMがかなり混雑してるなう。[F06B]
  23. サーセン・・・ RT@ayanatsubaki: やればできる、やればできる。 でも、やらないのはできないに等しい、ね。
  24. そもそも千葉銀はあまり使いやすい銀行ではない。地方銀だから仕方ないけど、規模は大きいんだからもう少しやり方はあるはず。[F06B]
  25. [速報?]千葉銀の残高照会すらできない新生使えない。いや、千葉銀が使えないのか?[F06B]
  26. 電球時代なら球切れとかで信号トラブルは分かるが、LED時代の現代において、信号トラブルが存在する意味がわからない。[F06B]
  27. 横須賀線が死んでたせいで、京浜東北がやけに混んでいる件について[F06B]
  28. [ゆるぼ]千代田区内で20時過ぎても営業しているドコモショップ[F06B]
  29. IS03にはあまり興味がない筆者。auだからってことではなさそう。[F06B]
  30. 209が狭いせいと、6ドア車が無いせいと、快速にトラブルがあったせいで筆者は圧縮をかけられています。秋葉原着いたらZIP形式とかになってるかも。[F06B]
  31. とりあえず一生懸命ドア閉めぇ〜して挽回するしかない。[F06B]
  32. 久しぶりに遅刻した。あり得ない・・・バスェ・・・[F06B]
  33. おばちゃんがダイナポケット的なスマホを持っている・・・しっかり使えているのだろうか・・・[F06B]
  34. 雨の日じゃないことが唯一の救い。[F06B]
  35. バスは来た。が・・・ダメ・・・!(遅刻的な意味で)[F06B]
  36. バス来ない。新京成バスのバカ・・・[F06B]
  37. 海外のソニエリのサイトを見るのは楽しいなぁ~(白目
  38. そこそこ小っちゃくて、QWERTY付いてるんだったら、後継機のX11とかX12とかでもいいっすよ>Sonyさん
  39. Sonyさ~ん、PSPhoneとかどうでもいいから早くX10 mini(ryをだな・・・って部門とか会社が違うから無理か?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿