2010年11月15日月曜日

2010-11-14のつぶやき一覧

  1. 明日が月曜日だなんて信じたくない
  2. お疲れ様でした~ (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI)
  3. Let'sに近い大きさですね~ (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI)
  4. トラックポイントもどきの使い心地は如何です? (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI)
  5. 外食している間にヤマトさんからお荷物届いてたけど、自宅についたのが20時過ぎだったから当日配達は無理と言われてしまった・・・もう少し早く家についていれば・・・ビクンビクン
  6. 帰宅った
  7. というかお店の前にカード決済対応してるかどうかちゃんと出しておいてほしい
  8. また今度家族とともに訪れよう。
  9. お金がなく控えめに食べていたが、どうやらカード決済できたみたい。しかもVISAタッチ対応とか筆者は浮かばれない。
  10. ハンバーグ屋あうとなう
  11. ハンバーグきたよ
  12. というか今日もやさまだと言うことを忘れていた筆者
  13. 何でご飯を求めるのに駅とは反対方向へ向かってしまったのか・・・
  14. 可愛いツンデレ店員さんになじられる妄想をして凌ごうと思う。
  15. 休日のファミレスに一人で入るとか拷問ですねwww
  16. 今日も日本は黒脚が多くて平和です。
  17. IME2010とIME2007どちらが賢いのか
  18. IS01/02ご新規ご一括0円をついに地元で発見したが、どちらを選ぶべきか悩む・・・アンドロもいいし、新しくなったWMも触ってみたいし・・・
  19. ヒルズ繋がり?RT@ragemax: PCがThinkcentreだった!!!!!!!!!!(そっちか RT@mint_euphoria: まぁ落ち着け俺。家帰ったらこれBINするわ。 http://www.tv-asahi.co.jp/dap/blog/hst_uga/
  20. というわけで寝ます。おやすみなさい。
  21. まあつまり、男女の関係は難しいなってことですな
  22. 浮気された人のスレのまとめ読んだけど、なんかこう、言葉にできないようなもやもやというかがある。その男の人なんか自分に似てる感じがしてさらにもやもや・・・
  23. Pen4時代はあんなに暗黒だったのにCoreシリーズ出してからの絶好調感は何なのか?
  24. Pen4時代のIntelは暗黒時代だったなぁ~熱的な意味で
  25. 童貞は面倒くさい>ごめんなさい
  26. お疲れ様です~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿