2010年11月5日金曜日

2010-11-04のつぶやき一覧

  1. ヤフオクにて新品同様で手に入れたセロリンなX200sさんは初期は性能等に不満を持っていた筆者ですが、意外と家の中で大活躍中なのです
  2. お尻が暖かくなるこのシステムは素晴らしいと思います。
  3. 今日の東京発津田沼行き快速電車は何故か混んでいる・・・しかも隣にはイチャイチャカポーが・・・
  4. 東日本より東海の新幹線の方が好きなんだよなぁ
  5. 皆さんのツイートを見て、逮捕されないように女性の脚を凝視しようと思いました。(ぇ
  6. 激しく同意です RT@Calcite_CaCO3: 電子マネーの端数が嫌いでなんとか1の位を0にしたいクラスタ。
  7. MBA買うんだったら、ebayで買えばいいんじゃねとふと思った筆者
  8. 大江どんの安定感と言ったらもう・・・
  9. 東京消防庁なう
  10. まさかの実戦用www RT@ragemax: 保存用、観賞用、実戦用わぁい!
  11. 今週はタスクが一杯だと言うのに何一つ進んでいない筆者は、ただの怠け者です。
  12. どうやらragemaxさんに謝罪と賠償するのは私の方だったようです。
  13. 錦糸町着によって、状況はさらに悪化。しかも2分も停車・・・
  14. 209電車は何か狭い気がするのです。今もほら、どんどん混んできました・・・
  15. 雨が降ったり止んだり・・・傘持って無いので天気さんはやめてほしいです
  16. 私がこんなにBINしてしまう体になってしまったのはragemaxさんのせいだと思います。よって謝罪と賠償を(ry
  17. BINしちまいました・・・
  18. WBSでやっていたJAFのEV、HV対策に登場していた『耐電ニーパッド』という単語に俺の体は過剰に反応してしまった・・・付けてたのはおじさんなのに・・・ビクンビクン

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿