2010年11月28日日曜日

2010-11-27のつぶやき一覧

  1. 早いすなぁ RT@peach2red: 11n接続だと速いなぁ http://yfrog.com/gohzwp [SC-01C/twicca]
  2. 保護シートが結構余裕なく作ってるから1枚ダメにしてしまったorzまああと8枚あるからいいやw
  3. iPhone用の液晶保護シート10枚が到着した。
  4. 幸福実現党の訳分からん奴にフォローされた。
  5. 1.5文字では・・・ RT@noricmagic: おい一文字多いぞい RT@BloodOcean963:@noricmagic だから、UT900がだせないのか…アナルほど。
  6. 父親が禁煙してから煙草に対しての耐性が無くなった。これはある意味困る。[F06B]
  7. まあたっぷり30分程楽しませてもらったので、よしとします。[F06B]
  8. ニーソなお方は船橋では降りませんでした・・・残念・・・[F06B]
  9. 錦糸町から乗ってきたおっさんにうろちょろされて斜め向かいの視界が翻弄された。危うくニーソを拝めなくなるところだった・・・おっと、おっさん、それ以上動いちゃいけねぇぜ![F06B]
  10. 船橋で降りるんだったらガタッしちゃうかも。まあチキンだから無理だけどw[F06B]
  11. 斜め向かいにニーソなお方が居る。これはガタッすべきなのか・・・[F06B]
  12. 東京止まりの快速3分でグリーン車の清掃しやがった・・・だと・・・[F06B]
  13. おい、誰かニーソペロペロさせろ・・・いや、させてください[F06B]
  14. ニーソペロペロ[F06B]
  15. 違法・・・誰か来たぞRT@washio_naohiro: 仕事場にソフトバンクの基地局(箱みたいなやつ)を置かせてほしいって出入りのコピー屋さんが言ってますが、電気代以外にデメリットありますかね…。自分のモバイルはドコモとWIMAXしか使ってないんでメリットもないですが…。
  16. 今日の東京駅はニーソ天国ですね(白目
  17. 屋上 RT@benzo_z: こんばんわリア充です
  18. ビクビク RT@peach2red: ピクン RT@ragemax: 誰か結構使ったモバプ(KBC-L2)もらってくれる人いないかな。ACつけるし [N1/Twicca]
  19. iPhoneェ・・・ロック解除したら再起動しやがった・・・
  20. おなごとメールで雑談中。久しぶりじゃ。
  21. 上司からアイス奢ってもらったwラッキーw
  22. 宇賀ちゃん「ついに私をHDで保存できますね!!(ウルウル)」RT@ragemax: ふぅ… http://yfrog.com/e4wip0j
  23. ガタン・・・ガタッ! RT@ragemax: 朝いた猫さん http://yfrog.com/j6gcz0j [N1/Twicca]
  24. 宇賀ちゃん「私をHDで保存したくないの?」(上目遣いで目をウルウルさせながら) RT@ragemax: torne買おうかどうか迷うことにするか。
  25. そういや209居なくなったあとの総武緩行どうするんだろう。新型車両でも導入するのだろうか。[F06B]
  26. 何で土曜なのに総武緩行バカみたいに混んでるんだ?[F06B]
  27. おはようございました。[F06B]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿