2010年11月11日木曜日

2010-11-10のつぶやき一覧

  1. 個人的には英語キーボードのほうが都合が良いから、eBayでキーボードを買うことにあまり抵抗は無い筆者。
  2. Appleのオプション品もeBayで買うと安くていい感じだということに気が付いた。でも、今日は$1=82円まで上がってしまったからちょっと微妙になってくるかも。
  3. テレ東はアナウンサーの質がかなり良いと個人的に思う。しかもパッケージで売り込む作戦を結構好んで使うし。
  4. 秋元アナやっぱりいいなぁ~
  5. L-03Cご新規ご一括0円だったらネタとして1台契約しようと思う。
  6. 秋の大マグロ丼祭りは盛大にそして粛々と開催され、先ほど無事2杯のマグロ丼を完食し閉幕いたしました。
  7. 今日は母親の仕事場からマグロの赤身とマグロのたたきが大量にタダで頂いたそうなので、マグロ丼祭りを盛大に開催しています。
  8. 今日の宇賀アナは髪を下ろしていたようだ。髪を下ろしたほうが好きだが、未だにグッと来ない。私は異常性癖者なのでしょうか・・・
  9. F-06Bの数少ない弱点はタッチパネルの精度の悪さだと思う。
  10. F-06Bでタッチパネルで文字入力するとかなりの確率で違うとこが選択される。iPhoneの比なんかではない程。
  11. そういえば今日の神田駅はいつもより酔っ払いが多くて、歩くのが大変でした。
  12. 東京発千葉行きの電車に久しぶりに乗ったけど、かなり混んでいる・・・
  13. 西濃は職場に直接荷物を届けてくれたが、ヤマトはメールボックスに置いていったようだ。これが取扱量の差か・・・
  14. おしゃれだし文句無しだな RT@UQ_WiMAX: 営業T:NECから新型モバイルWiMAXルータ AtermWM3500Rが発表されました。最大8時間動作可能な長時間スタミナバッテリーです!! http://ow.ly/37eFY#uqwimax
  15. 前田敦子って千葉県出身なんだ~・・・千葉県の恥だな!
  16. ヘッドホン女子とか流行ったけど、俺はそんなものが流行る前からヘッドホン使ってたし(キリッ
  17. でも、WindowsUpdateの一部更新が未だに再起動を求めてくるのが面倒くさい。XP時代に比べれば遙かに要求ウィンドウはうざく無いし、しばらく黙らせておくことも出来るが・・・
  18. 今時Officeインストールしても再起動しなくて良くなったんだね。そういう細かな進化が消費者の満足度向上につながると思う。
  19. ネフロのこと呟いたら、わざわざACCESSの中の人からレスポンスがあったwお時間無駄にさせてしまって申し訳ないです・・・
  20. コインパーキングに止めていたどこぞの企業の営業車がスタッドレス履いてる!と驚いていたら、水戸ナンバーだと分かって納得した。
  21. 安中榛名なんて読めねーよ!や・・安中榛名?
  22. ネフロがあまり好きではない筆者。
  23. そろそろアンドロ端末が1台ぐらい欲しくなってきた。
  24. 誰かがTPで同じことしてたような・・・ RT@UQ_WiMAX: 営業T:WiMAXパソコンの面白い活用法ですね。RT@Ahokusa:@ong_t これ使ったら自宅PCをWiMAXルーター化できるみたい。  http://ow.ly/379va#uqwimax
  25. やっぱ極嬢ヂカラ怖いわ・・・でも楽しいから見ちゃうわ・・・
  26. Office2010はUSBmemに落とすことにしました。コピー中なう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿