2010年11月25日木曜日

2010-11-24のつぶやき一覧

  1. ここで4セルなX200sに乗り換え。
  2. 最近上海問屋によくお世話になっている筆者
  3. さすがは9セル。ガシガシ使っててもなかなか減らない!安心!
  4. 公共の場で鼻くそほじるなよ!おっさん![F06B]
  5. F-06Bの電池アイコンバグ問題は結局何が原因か分からなかった。帰ったら富士通にメールしよう。[F06B]
  6. どこかで急病人の救護を行っていた様です。[F06B]
  7. 何か知らんが、安全の確認が取れたらしく、動き出した。@神田[F06B]
  8. 何か山手線が動かない。@神田[F06B]
  9. Javaの先生はX200使ってるみたいだ。
  10. 本気を出したいので、EVO 4Gを日本で出してください。#KDDI#uqwimax
  11. リフレッシュするするために満充電にしなければならないのにいつまでたってもならないので、いったん自分で放電させます。
  12. SANYO製9セルバッテリーのリフレッシュなう
  13. おめです!RT@shoinoue: [もうひとつ速報]LUMIXで使ってたSDカードも見つかった!
  14. ケータイ会社各社には昔みたいにバッテリーチャージャーを出した方が良いと思う。自分みたいなギークだけじゃなくて一般消費者も電池の持ちの悪さにはうんざりしていると思う。売れないはずがないと断言します。#docomo#KDDI#Softbank
  15. F-06Bにソフトウェア更新があったみたい。それ適用した後で検証してみよう。
  16. F-06Bの電池アイコンバグかもしれん。きせかえツールかその他のバグかは分からないけど・・・とりあえず富士通にメールしてみよう。#fujitsu
  17. X i サ ー ビ ス 開 始 ま で あ と 1 ヶ 月RT@fooooooomin: ク リ ス マ ス ま で あ と 1 ヶ 月
  18. F-06Bの電池アイコンの変更を試みるが、適用されない。新しいきせかえツールが悪さしているのか、それともバクなのか。#fujitsu
  19. うちのX200シリーズ用SANYO製9セルは定格容量が93.24Whなのに、満充電容量が90.71Whしかない。ハズレを引いてしまったのか、それとも劣化しているのか。
  20. ランチパックのコスパの悪さは異常
  21. [定期ポスト]京浜東北の1両目が臭い[F06B]
  22. 秋葉原のアトレ行ってみたいけど、学校終わるの営業終了後とか積んでる。[F06B]
  23. F904i先生の方が変換優秀だった気がするな〜[F06B]
  24. F-06Bの予測変換がとりあえずアレなので、学習を一旦クリアしてみた。[F06B]
  25. おめです RT@kogukon: 気付いたらノートPC落札ってたでござる
  26. しばらくしたら白いMW600を買ってメインに据えて、黒いMW600は自宅用にしよう。
  27. ThinkPadクラスタの皆様の心の温かさに涙を流す筆者。
  28. よし、保障はヤフオクに出品して、TPClubで紹介すれば買い手がつくかもしれないからそういう方向でやってみよう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿