2010年11月23日火曜日

2010-11-22のつぶやき一覧

  1. キャンドルジュンってあんまりかっこよくないよね
  2. なめ茸さんおいしいよなめ茸さん
  3. PC業界はプレリリ出してから発売までは結構早い。しかしケータイ業界は発売まで結構待たされる。なぜ差がついたのか。(ry
  4. ローソン側よりも、近所の萌豚さん達が入荷を上回るペースで買っている方が悪いのでは? RT@ragemax: ローソンの責任者を掘り倒したいレベル [N1/Twicca]
  5. そういえば、宇賀アナが結婚したら皆はどうするのだろうか?
  6. 大物が釣れてしまった・・・これは申し訳ない。
  7. 宇賀アナに『つきまとわらないでください!!』って罵られている宇賀アナ好きクラスタに遭遇してみたい。
  8. 遺憾であるけど、居なくなったら嫌なんでしょ? RT@mint_euphoria: うまい! RT@tomomission:@mint_euphoria 宇賀ちゃんと言う暴力装置、もとい実力装置に今日も僕らは惑わされ続けるのは大変遺憾である。
  9. 地元駅着なう
  10. 全部嫌いじゃない私って・・・ RT@apricoton: 腐だろーが触だろうが凌だろうがみんな好きにやればいいやん。嫌なら見なきゃいいだけであって。踏んだら窓閉じるだけやん。
  11. 総武緩行線今日は空いてて助かる。市川辺りで座れるかも。
  12. 今日の24時30分頃に最高の満月が見られるらしいけど、今雨だよ?どうしてくれるの?ねぇ?
  13. やりましょう RT@apricoton: ミニスカニーソが俺をどうにかしやがる。
  14. auからEVO 4Gが出たら本気出す。
  15. ミスドへ行きたい。でもお金無いし、そもそも学校の近所にはなかった。
  16. おはよです。ねもいです。
  17. スマホとかははもう充電端子がmicroUSBになってるけど、ガラケーは全然そんな話が無い。充電環境が面倒くさいから早くメーカーさんたちはmicroUSBにしてください。その方が設計も楽だと思うし。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿