2010年11月16日火曜日

2010-11-15のつぶやき一覧

  1. SDフォーマット中なう
  2. TopSellerでも油断できないこんな世の中じゃ
  3. 吸収をよくしようと亜鉛のサプリメントをアクエリアスで飲み干す筆者
  4. やっぱり中華Sellerの包装は意味がよくわからない
  5. 今は使わないけど、将来を見越してClass10をどどんと買っておいた
  6. 上海問屋で買ったSDHCカードと香港からBINしたやつが届いた
  7. 羨ましかぁ〜羨ましかぁ〜 RT@apricoton: あいむあっと ニーソ天国 うぃず 2ニーソ
  8. 美人なお姉さん、私の隣空いてますよ。@総武快速
  9. ヨドバシで亜鉛のサプリメントを手に入れた。何に使うかって?勿論悪いことですよグヒヒ
  10. なぜUQstepも年間パスポート導入しないのか。個人的にはそっちの方が重要だ。#uqwimax
  11. トラックボールって実際どうなんですかね?使ってる方居ます?
  12. 今はLenovoのワイヤレスマウス&キーボードを使っているが、将来的にはロジクールのM705rにしようと思っている。これは壊れないと良いな~
  13. 昔ロジクールのVX-Rというマウスをデスクトップ用に使っていたが、2年目ぐらいに故障した。今になってググってみると故障したという話が結構ある。どうやら製品自体に不具合があったようだ・・・
  14. 学校到着なう
  15. 脚周りのファッションがダサい女性はNo thankyouです。
  16. とりあえず雨さん今晩降らないでください。お願いします。
  17. サーバーとかの障害が起こったときに絶対にこういう仕事には向いてないと思う筆者であった。
  18. 市川から小岩ってこんなに離れてたっけ?
  19. もう11月が半分を過ぎてしまったなんて信じたくない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿