2010年11月30日火曜日

2010-11-29のつぶやき一覧

  1. 昔の秋葉原にはNECのサポート窓口があって、よくそこに父親と行ったな~PC98がそろそろ終わるころでバザールでござーるもまだ表舞台で絶賛大活躍中だったな~
  2. 昔の秋葉原といえば、アマチュア無線と怪しい電子部品屋さん、それに規格が整ってなくて今より相性問題があったPCとかが記憶に残っている感じ。
  3. 幼稚園児の頃から知っている筆者からするともっと楽しい街だったと記憶しています・・・RT@e_fu:@ragemax 昔の秋葉は今より怪しくて楽しいところだったんだよ~。今はオタクタウン化しすぎだよ~。怪しいおじさんカムバック。。
  4. とりあえず、T-ZONEが潰れるそうだから、在庫処分が行われると予想して、予防線を張っておこう。
  5. もうやめて!私のライフは0よ!! RT@hanko_pettanko: 悲しくなるお RT@shoinoue: [定期ポスト]F-06Bとは何だったのか。[F-01C/jigtwiTEST]
  6. 正直、日米韓中露が6カ国協議のテーブルについても、北朝鮮が出てくるという保証はない。だから、中国の提案はかなり博打な気がする。出てきたとしても、暴れ回って帰る可能性すらある。
  7. おいおい、なんでニーソが入ってないんだよ RT@peach2red: おっと黒ストを忘れてもらっちゃ困るぜ RT@tskinro: 同意 RT@jasiko: 冬のいいところなんてJKのカーディガンが可愛いことくらいだよ。
  8. 学校到着なう。とりあえず、今日はケータイ、家の鍵等々多くの忘れ物をしてしまいました・・・ショック・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿