2010年11月20日土曜日

2010-11-19のつぶやき一覧

  1. これから静岡県へ向かいます。みんなー、しばらくツイート出来ないけど、寂しがっちゃダメだそ〜!
  2. PCの保証の話で盛り上がれるのはThinkPadユーザーぐらいかもしれない。
  3. クレバリーさん、釣り宣言するなら早いほうが良いですよ。あくまで忠告ですけどw
  4. クレカの私には死角はなかった RT@mint_euphoria: 釣り臭が凄くておいそれと銀行振込が出来ないw
  5. 拡張があるやつだとうれしいけど、無かったらヤフオクに売り出す。差額で儲けて何か買うか、正規で拡張保証付けようぞ。
  6. クレバリー的には大きな釣り針なのかなぁ?
  7. このビックウェーブに乗って、2つBINした RT@Tatsuyuko: http://bit.ly/aKfaLr Lenovoのオンサイト修理4年がありえない価格に・・・これマジ?
  8. 64bit環境で使ってると、32bitソフトウェアのエミュレーションのせいで一瞬フリーズする。早くストレスフリーになりたいから、プログラマ様たちは何とか64bitソフトをもっと作ってください。
  9. こんな感じでネットがぷつぷつ切れると、見てるこっちがイライラするし、個人的に支障が出るからやめて欲しい。
  10. 悪口書いたらまた切れた。空気読めるなお前。
  11. 職場のプラネックスの無線LANルータが不安定でよく切れる。やっぱりそこはプラネックスだな。
  12. まあIME2007より多少は賢くなったと思うからIME2010の方が良いと思います。
  13. Oh... RT@mint_euphoria: 鏡石らへんにて。泣いた。
  14. ラブひな全巻無料公開とか胸熱すぎる。全巻揃えようと思って1巻で挫折した筆者得だな。
  15. あ、あと、公団ゴシックフェチクラスタでもあります。
  16. 私は路側放送フェチクラスタです。
  17. 何で京浜東北の電車って変な匂いするんだろう。
  18. と、変態な戯言を書いているうちに秋葉原到着です。
  19. ニーソを履いてる人に爪先からツーっと太ももの付け根辺りまで人差し指でなぞって、ニーソの素材感と絶対領域の触り心地の違いを楽しんでみたい。そしてそんな変態行為を容認してくれる女性に出会いたい。
  20. どうやら職場の先輩もodqの人身の影響をくってるらしい。
  21. X200のウルトラベースにeSATAの端子がついたらX201をメインPCに据えるのに・・・
  22. 自分の知らなかった女性の考えていることを知ることができるところがおもしろいですね~ RT@gokujyojikara: 男性が極嬢ヂカラ見る時ってどういう所を面白がって見て下さってるんですか?☆大橋
  23. 今週末はもやさま見られるといいなぁ#moyasama
  24. 大江どんの本名を一発変換できないIME2010なんか嫌いだ!
  25. 天使過ぎて生きてるのが辛いです・・・ RT@mint_euphoria: 全力で同意します。 RT@yosimasa5jp: 川島海荷マジ天使
  26. 川島海荷マジ天使
  27. 要は使わなくても生きていける人が多いから(料金面の問題もあるけど)利用率が上がらない。そういう人たちはインフラがメタルか光かなんて気にしてないと思う。
  28. そもそも、原口元総務相はブロードバンド利用率100%を目指したものが光の道であって、すでに日本はインフラ面ではかなり高いレベルにある。NTTも回線交換捨てるって言ってるし、いずれ100%になるんだから、そんなに性急に結論求めなくてもいいんじゃね?
  29. 来年ぐらいになったら、X10 mini Proを海外から仕入れようと思う。
  30. docomo用Xperiaの2.1アップデーターでソニエリのアンドロ端末が更新できるなんて素敵。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿