2010年11月9日火曜日

2010-11-08のつぶやき一覧

  1. 相当ソフト作り込んでそうですね>瞬撮 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  2. 凄い・・・w (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  3. 絶対新料金プランを出してくるに違いないですね>Xi (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  4. F-06B持ちからするとATOKが羨ましいです・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  5. あれは設備投資回収等々な側面が大きい料金設定だと思います。 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  6. シュールな画ですねwww (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  7. ブラックベリーは維持費が高いのが難点です・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  8. 折角バッテリーも性能が上がってるのに、ハードはその上を行く進化をしてしまうんですよね (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  9. auも再びJavaっちゃいますよね。 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  10. Ust見てると4セルバッテリーじゃ消耗が早いのぉ~
  11. 使う以上電池消費はしょうがないんじゃないと思います (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  12. こんばんは~遅くなりました~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  13. 最近F-06Bで文字あんまり打ちたくない。だって変換馬鹿なんだもん。
  14. なんだかX32の無線LANが調子悪い。どうしよう。
  15. 正直、今回のクロッシーの価格設定は設備投資の回収とかギーク向けな気がする。5GBまでって言われても一般消費者は分からないし、ハンドセットが出るころには完全定額プラン出しておかないと色々と不利になると思う。
  16. 振込10万制限は振り込め詐欺対策ってよりも、マネーロンダリング対策の方が主題だったような・・・
  17. せめてさー、docomoさんさー、X10 mini Pro出さなくても良いから、spモードのIMEI制限解除してくれよー。それだけでかなり違うんだよー。
  18. この前ebayでソフトドームキャップをBINした。香港発送なので怪しい品が届いたら、誰かにあげます(ぇ
  19. Me too.RT@hamana1971: そんな訳で、ノートパソコンはThinkPadが好きです。
  20. 下げて上げるdocomoさんだから来年こそは大丈夫! #docomo
  21. docomoさん、来年こそはX10 mini Pro出るって期待しておきます(←しつこいw #docomo
  22. 個人的にはXiもイマイチだったし、端末もF-06B使ってるから大した感動がなかった。今回は残念な発表会かもな~
  23. 期待は外れてしまいました・・・さて、解散!
  24. 急に怪しいフォロワーが4人も増えた。きっと『docomo』とか『発表』とかそういうワードが引っかかったと思われる。
  25. 午後1時から発表っておい!タイミング悪すぎだぞ、docomoさん!
  26. とりあえず、X10(ryが出たら、F-06B→X10(ryにして2in1契約でSIM分けしてF-06Bと共同運用しようと思う。
  27. X10 mini Proが出てくれれば、ebayという広大な市場でオプション品を格安で手に入れられるからBIN!BIN!しちゃうかも///
  28. さて、昨日のBINによって未着アイテムが3つに増えたぞ!
  29. 学校到着なう
  30. ドコモさん、X10miniPro期待しちゃっていいですか?
  31. NM850iGってFOMAプラスエリア使えなかったと思うからやっぱり微妙なのかな?ノキヤーなクラスタの方、どう思います?
  32. でも佐川大先生だから心配が無い訳ではないw
  33. Office2010今日届くといなっ
  34. クロッシー(ワラのこの料金だと、実質UQに塩を送ったようなものだと思う。絶対ことあるごとにうちは完全定額ですよ〜って資料などを出すだろう。
  35. 今日は神はいませんでした。その代わり指令が糞でした。
  36. 今日はJRで神を見るのは難しいかもなぁ〜

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿