2010年11月4日木曜日

2010-11-03のつぶやき一覧

  1. X201iのCPUファンから出てくる温風の臭いを嗅いだら意外とツボったwww
  2. せんせー!大学生が川島海荷が好きなのはロリコンで犯罪になりますか〜?
  3. 何でヒーローの後ろでドアラが暴れてるんだよwww
  4. なんだか800ツイートも801ツイートも越えてしまったようです。
  5. 名古屋帰って勝ってほしいな。そしたら名古屋逝っても良いぜ!
  6. やったねドアラ!中日勝ったよ!
  7. キャー!オチアイカントク-!!
  8. よし、中日がんがれ!!
  9. という訳で船橋着です。
  10. 目の前に東葉勝田台行きの東西線新型車両が!
  11. 即切りする車掌は音鉄の私を侮辱しているとしか思えない。
  12. 案の定本八幡で負けた。
  13. よくJDとは話すけど、やっぱり筆者は女性に縁が無いんだなと思います。
  14. 快速に勝たねーかなー。緩行。
  15. 脳から単純にストレス消しちゃったら駄目じゃね?って電車の広告を見て思った
  16. うちの駅も錦糸町ぐらい広ければいいのに・・・
  17. やっぱり休日のこの時間帯の電車はイチャイチャカポーが多いですね(ワラ
  18. 英語キーボード使いな私に死角は無かった RT@kerotan4: 人間ども、昔ETという映画があったことを知らなイカ?ETという宇宙人によって地球が侵略される話でゲソ。そして、次の瞬間、貴様はキーボードのEとTを見て驚愕するでゲソー (2chより)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿