2010年11月7日日曜日

2010-11-06のつぶやき一覧

  1. ああwあれですかw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  2. 我が道を行くでしょうかね?>willcom沖縄 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  3. そういう意味では帯域不足にあえいでいるSBはまあ良い買い物した感じですよね (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  4. 試合終了 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  5. PHSは通信速度がネックなんですよね (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  6. 赤は安定性がイマイチだって話らしいですよね (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  7. 使えない灰、青と寝かせてる黒耳持ってますね (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  8. 高等テクですね~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  9. 黒耳さんですねw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  10. Wikipediaに記事ありますね~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  11. 15回表終了 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  12. うちの2つのUSIMは両方ともDNですね~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  13. 青もかっこいいんですけど新しい端末だと通信出来ないんですよね (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  14. U300を買ってようやく白SIMを初めて手に入れましたw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  15. うちはめいちゃん使ってますw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  16. しつこく緑SIMにこだわる私ですw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  17. 14回裏終了 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  18. FOMAのロゴかっこいいのにどんどん外して最近の端末には付いてないのが寂しいです (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  19. 8年前ですね・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  20. ガラッ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  21. 待ち受け時間55時間な黒歴史ですねw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  22. 低遅延はかなり強みになりますよね~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  23. 運転シミュレーターとかやってみたいですね~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  24. .@nttxstore でOffice2010 アカデミック購入したなう。 http://t.co/bw5exHx
  25. 割賦で工事代金払うのはなんか腑に落ちないですね~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  26. せうさんはどちらを応援してるんですか? (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  27. 世間のカップル達よ。何故週に3回もデートするのか?そんなにイチャイチャ見せられたら嫉妬で爆発してしまうぞ・・・
  28. 警官<そこの黒脚女性〜脚組んじゃダメでしょ〜このよっしーくんを犯罪者にして社会から抹消するつもり?
  29. 鳩山<マナーモードというものがよくわからない。ならばもう付けなければ良いのではないか(キリッ
  30. 今日は本当にマナーモードにしない奴が多い。ほら、今目の前でも電話が鳴って出ちゃってるよw
  31. 変な笑い方をするおばちゃんが電車に乗っている。
  32. 何で隣を走る快速の方がガラガラなんだろう?そういうのやめて欲しいw
  33. 先が尖っちゃってる靴を履いている男性はお断りしたいです。
  34. この思想かなり重要だが買って後悔したときの方がダメージがでかい。 RT@aomaru: 買えなくて後悔するなら、買ってから後悔したい。
  35. なぜiPhoneユーザーは皆マナーモードにしないのか?やり方知らないのか?なら持つな。それとも民度が低いのか?ならケータイ持つのをやめた方がいい。みんなに迷惑掛かるから。
  36. 大事な打ち合わせがあるけどそこでU300使うべきか、mopera128kを使うべきか悩む。安定感で言えばmopera一択何だけどなぁ・・・
  37. 名医が良医とは限らない例。セカンドオピニオンの重要性を確認させられます。 RT@natu_c: 正義って何だろうか。守るって何だろうか。http://bit.ly/9vaeaU
  38. 松屋orすき家RT@peach2red: なか卯で! T@Arte_Ti: すき家派でーす!RT@maidokissa 吉野家以外派です RT@ryotayam:断固吉野家!RT@KoheiSaitoh:今のところ8割位松屋RT@ak11735:松屋!@seto_ma
  39. いつか山手線一周の旅をしてみたい。
  40. 電車が目の前で発車したとき、スパイダーマン見たいに張り付く技が欲しいと思う筆者であった。
  41. ババアのiPhoneが何かのダウンロードを終えた様です。
  42. 何でも電車に乗るやつはどいつもこいつもマナーモードすら設定しないんだよ!馬鹿か!
  43. てか、iPhone使ってる癖にフリック入力を使わない人の意味が分からない。だったらガラケーでも良くない?
  44. おばさん、電車の中ぐらいマナーモードにしようよ・・・iPhoneだったらスイッチ一つでしょうが・・・
  45. いつの間にか900ツイートをオーバーしていたようです。
  46. 今日は大寝坊してしまいました。しかし、原幹江分を摂取した筆者は後悔していない。
  47. ギャル男カップルたちは本八幡で降りていった・・・
  48. なんか総武線にギャル男カップル×2が居るのは千葉がど田舎だってことの証左です。
  49. やっぱAUGUSTだからなんかけよりなにキャラデザが似ているw
  50. アニメ声の雌豚と酒焼けした声の女性を選べといわれたら、確実に後者の女性を選ぶ
  51. 明日ドコショでF-06B用に充電スタンドをもうひとつ購入しよう。
  52. と、思ったらどうやらAUGUST原作のアニメかw気付かなかったぜw
  53. テレ東でなんかアニメ始まった
  54. お疲れ様でした~ (@ragemax live at http://ustre.am/dr9i)
  55. BIN芸をキメたいけど手ごろな値段の商品が無いな~
  56. 深夜のドライブは楽しそうですね~渋滞していない分w (@ragemax live at http://ustre.am/dr9i)
  57. まっつぁおですね~ (@ragemax live at http://ustre.am/dr9i)
  58. およそ1時間で9%から充電完了まで持っていける4セルバッテリーたんさすがです。9セルだとこうはいかない。
  59. www (@ragemax live at http://ustre.am/dr9i)
  60. これは砲台場付近ですかね? (@ragemax live at http://ustre.am/dr9i)
  61. X200シリーズの1280*800の画面はTweetDeckでcolumn4つ出すとちょうどいい感じに表示されるから好き
  62. 久しぶりにはっきりとした意識で嬢王見終わった。原幹恵分も十分摂取完了しましたw#zyouoh
  63. もう終わってしまわれるのか・・・残念・・・#zyouoh
  64. やべぇ、女の虐めは壮絶だぜ・・・#zyouoh
  65. やっぱり明日花キララムカつくなぁ~#zyouoh
  66. テレ東自局だからって暴れすぎだろwww#zyouoh
  67. 金剛地さんぱねぇwww#zyouoh
  68. かでなれおんもいい感じですな~ #zyouoh
  69. 原幹恵キタ#zyouoh
  70. 久々に見るから分からんけど、店長あいつと関係持ってたのかw#zyouoh
  71. 嬢王はじまた。久々に原幹恵分を摂取しなければ・・・
  72. 仙なんとかさんは恐喝がお上手なんですね(笑ヤクザにでも転職すればいいんじゃないですか?(ニヤニヤ
  73. あれ、学校のパソコン電源落としたっけ?まあバッテリー駆動でしばらく動いたら休止に落ちるからいいやw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿