2010年11月19日金曜日

2010-11-18のつぶやき一覧

  1. 孫氏は自分がiPhoneとかiPadとか使っててパケットが詰まることについて何も思ってないのかな?それとも快適な光回線でWiFiで使ってるから自社網のことなんか知らないのかな?
  2. 正直言っちゃってよかったのかな・・・ RT@itmedia_news: 「ジョブズは天才。AppleはiPhone 6まで開発に入っている」とWBS生出演中の孫社長^編
  3. 孫氏のアメリカの大学入学時のエピソードが今のごり押しすれば何とかなると思ってる根拠かも。それがいい方向に働けば最高だけど、彼の場合悪い方向に働くことが多いと思う。誰かがその幻想をぶち壊してやらないと彼の暴走は止まらないぞ。
  4. おい、女子高生社長よ。俺と結婚して俺を養え。(ぇ #wbs
  5. ブラックベリー安くなったね。これは買えってことなんですかね?でも、ブラックベリーちょっと使いづらいからそこが嫌だな。
  6. 孫氏はあくまで経営者。そりゃ自分の企業に都合のいいことしか言わないから、二枚舌にもなるさ。
  7. 結局さ、細かな矛盾が蓄積して、爆発するときに崩壊するんだよ。SBはそこを気を付けたほうがいいんじゃないかな。
  8. 確かに電波は入るようになりましたよSBM。電波だけは。うん、電波だけ。
  9. ケータイ事業について突っ込まれる孫氏。やはり返答は従来通り。#wbs
  10. これが真実 RT@ragemax: お前らがハゲとか孫とか言ってても国民の90%位はそんな議論知りもしないしどうでもいいと思ってる事実
  11. だからAとかBとかじゃなくて、もっと複数案用意しろよ。バカだな。そんなの安くて速いうわべだけいい方選ぶに決まってるじゃん。
  12. 光の道ではのどの渇きは癒せませんよ。孫さん。
  13. 正直、光の道に興味のない国民(うちの家族含め)は宗教じゃないかと思うほど興味がないのです。だから、安い方に飛びつく人が多くて後でみんなで痛い目を見るのです。
  14. WBSはしっかり突っ込んでるなぁ。
  15. 孫氏は理系出身じゃなかったのか!そんな人間が技術語ったらああなるのは当たり前。
  16. 家の家族は光の道を新しい宗教だと思ったらしいです。#hikarijp
  17. 孫氏は金稼ぎに関しては天才だが、技術的知見に関してはかなり疎いと思う。それで困るのはSBの現場社員(特に技術職)だと思う。
  18. [定期ポスト]駅にゴミが落ちていると職業柄拾いたくなります。
  19. せめて時間を考えて欲しいですよね RT@ragemax: 朝から人身事故で電車が止まると、「こんな時に飛び込んでんじゃねえよクソが」って思う程度には人間が腐っています。
  20. 総武緩行も西船で時間調整中
  21. どうりで鉄道無線が騒がしい訳だ・・・ RT@black_ando: 京浜東北、山手、中央線も止まったのヵ
  22. 何で黒脚なのに脚組んでるんだ!俺を犯罪者にするつもりか!!
  23. 筆者や働いてる駅が原因で遅れているのではないのに、怒鳴られ、舌打ちされると悲しい気持ちになります。
  24. スマートフォンさんは人差し指で触られるとくすぐったいそうなので、絶対に親指だけで使います。(ドコモのCMより)
  25. 私も普段乗らない路線に乗れるって喜びますw RT@black_ando: 俺なんて振替輸送の固券ゲットだぜ、って喜んじゃうのに電車止まると(おぃ
  26. 大体怪訝な顔して遅れてるか聞いてくるのはおじさんおばさんばかりです。
  27. まぁダイヤ戻すようには努力しますけど。
  28. 駅員からすると『私に言っても電車は動きません』って感じです。 RT@black_ando: 事故で止まってる時に、駅員にあたる馬鹿最悪なんだよなぁ
  29. wktk RT@shoinoue: mintさん・あおまるさん出演フラグ RT@mint_euphoria: 毛利庭園フラグwwwwwwww
  30. 今日の帰りの電車のウテシは皆運転が荒い
  31. やろうじゃなイカ! RT@ragemax: 突入しなイカ? RT@yosimasa5jp 侵略!侵略! RT@ragemax: テレ朝侵略したい ※N1
  32. 侵略!侵略! RT@ragemax: テレ朝侵略したい ※N1
  33. 髪下ろしたハルヒも悪くないなぁ
  34. 女性の耳の穴を覗き続けるだけの簡単なお仕事です。
  35. おはようです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿