2010年11月18日木曜日

2010-11-17のつぶやき一覧

  1. ダジャレノボに投稿できるネタがない。
  2. これは天才! RT@fooooooomin: こういう傘が欲しいってのを図にしてみた
  3. 筆者と関わった10割の女性は必ず不幸になっています。(当社調べ)
  4. 美人な黒脚お姉さんが隣に座ってる。このまま死んでも悔いはないぐらい嬉しい。
  5. 挑発に乗っちゃ駄目だ・・・ RT@ragemax: □← RT@tie2: X10 miniが欲しくな…
  6. 昼過ぎから右まぶたの痙攣が止まらない。死ぬのかなぁ・・・
  7. 意外とケータイが汚れているので、帰ったらバシャバシャ洗おう。防水ケータイだし。
  8. 特急かいじに興奮してしまう筆者です。
  9. ゴクリ・・・ RT@benzo_z: イカ娘を生で美味しく頂きたい
  10. 韓国様は違うなぁ ☀ฺα:なんか違うのは、意図してやってるの?クオリティーの問題? http://alfalfalfa.com/archives/1342574.html
  11. 行きつけのバーなんて無いんですけど・・・ yosimasa5jpのやる気スイッチは行きつけのバーのマスターが預かっているようです。 http://shindanmaker.com/14342#yaruki
  12. パスタに鰹節とゆずポン酢かけたやつが意外とうまかだった。今度からこのヘルシーなやつメインで行こうと思う。
  13. 日本国政府は即刻かわいくて足が細い30歳未満の女性はニーソの着用を義務づける法律を施行しなければならないと思う。むしろ日本国憲法に入れるべきだと思う。
  14. こういう寒い日ほどニーソ履きたくなりますよね~(ぇ
  15. ThinkPadクラスタな人はThinkPadケータイがあればいいなと思ってるけど、パンピーからしたらなんだこの黒いケータイで終わっちゃいそう・・・
  16. ご新規ご一括0円なBF-01Bは買いなのか否か
  17. それとも、月額8円ユーザーへの牽制でバージョンアップ出来ないって言ったのか?
  18. ドコモが無理矢理LYNXをバージョンアップ出来るようにしたら、庭使いは暴動を起こすと思う。
  19. 眠さと疲れでケータイの画面に吸い込まれそうな感じになる今朝
  20. おはいよござます
  21. 及川奈央って29だったんだ~
  22. いや、AppleRecordとApple,Incの争いは知ってるよ。でも、あんなに大々的にまるで何か起こってしまうんじゃないかってぐらいの宣伝をする必要もないし、さらっとやればいいじゃん?いつもAppleは基準がおかしい。
  23. JRでアルバイトを始めて約半年。そろそろ三浦春馬になっているはずなんだけど、未だにみの字にもなっていない我が顔。
  24. 大橋アナの人間ドックハアハア
  25. 最近KDDIといいAppleといいギークたちをズゴーさせる出来事が多すぎるw
  26. USのAppleストアは日本にも発送してくれるのか?
  27. だから言ったじゃん。大したことないって
  28. Appleの発表は大したことないと予想する筆者

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿