2010年11月17日水曜日

2010-11-16のつぶやき一覧

  1. [定期ポスト]ドコモさん、早くX10 mini Pro出してください。待ってますよ。
  2. 正直IS01でアップデート不可ならLYNXもかなり絶望的だよね。
  3. 筆者はニーソやタイツの素材にこだわります。化学繊維が多くてツルツルしているものでないとだめなのです。
  4. Ades以来WM機持ってなかったから、IS02でいっかw
  5. IS01はワンセグ搭載と言うことがIS02に対してのアドバンテージだと思うが、やっぱり最新のAndroを使いたい筆者としてはIS01の購入動機がさらに薄れている。
  6. 大体こんなIS01にGOサイン出したKDDIも戦犯だ。
  7. 買うとしたらIS02さんかねぇ
  8. 大体売ったら売りっぱの姿勢は現代のソフトウェアの世界ではあり得ないと思う。まずシャープはその態度を改めた方が良い。
  9. IS01さんは公式にOSのバージョンアップを否定されいらない子候補に入り込みそうです。さすが目の付け所がシャープです。
  10. 仕事中に学生の黒脚をドヤ顔でガン見する筆者
  11. 正直、アンテナ建てまくればいいってもんじゃなくて、ちゃんとセル設計も同時に行わないと、干渉しあってむしろ穴が増える罠
  12. ソフトバンク様へ そんなに基地局数増やしたいんだったら、電気代を払うという条件でうちに中継器を置いても良いですよ(ワラ
  13. 壁紙を無料配布してくれる企業は大変有り難いが、ワイド画面への対応が全く出来ていないことが多すぎる・・・もうスクエア型のモニターは絶滅危惧種ですよ・・・
  14. 今日はX201iのトラックポイントがよくドリフトするなぁ~
  15. 9割当てはまってるから怖い・・・/彼女が1度もできない男の特徴 http://bit.ly/8Xq0KN
  16. 辛そうで(+1) 辛くない(-1) 少し辛い(+0.5) って結局+0.5なラー油じゃねーかよおおお
  17. ケータイ大好きクラスタとしては、全キャリアの電波が入らない現職場はなんとかしたいのです。
  18. 指紋認証ユニット大好きクラスタな筆者です。
  19. そろそろ松たか子がshaping tomorrow with youって言うCMを作った方がいいと思う。
  20. フォーマット終わったなう。16Gを通常フォーマットするとさすがに時間がかかる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿