2010年12月1日水曜日

2010-11-30のつぶやき一覧

  1. 昨日自分の録音した声を聴いた。滅茶苦茶気持ち悪かった。そしてショックだった。
  2. 非常に不謹慎だが、この機能に助けられた。本当に申し訳ない。RT@morio_pg 【拡散希望】mixiでメアド検索導入。 初期設定が許可になっている上に適当にメアド入力で個人を特定可能。 設定で解除したほうがいいです
  3. 個人的にArkはなんとなく心配です。結構お得意様なんですけどね・・・ RT@e_fu: Arkとかクレバリーも大丈夫かね。。だんだん無傷の店は減ってきた。。
  4. 22時15分より前に地元駅に着いた(白目[F06B]
  5. 誰かJRの車掌が東京管区の社員なのか千葉支社の社員なのかを見分ける術を教えてください><[F06B]
  6. 東武野田線で人身あったんだ・・・珍しいな・・・[F06B]
  7. 老けて見えるほしのあきとか誰得RT@apricoton: ニーハイブーツじゃないっすかー!! 騙された!!w RT@noma: [GIZMODO] ミニスカ、ニーハイ! ほしのあきさん「怪盗ロワイヤル」コスプレ#yabaxmas http://bit.ly/hCs7k7
  8. 仕事早いなぁ~ RT@suyama: 29日に廃業したT-ZONEから業者による物品の運び出しが始まった#akiba
  9. 俺の妹1クールで終わるのは残念だけど、そろそろ桐乃に苛々している人々が爆発してもおかしくないから、仕方ないと言うことにしておこう。
  10. ようやく俺の妹追いついた
  11. 京介のリア充っぷりに嫉妬
  12. 地味子が可愛すぎて生きてるのが辛い・・・
  13. T-ZONEさ~ん、せめてユーザーを在庫処分セールかなんかで楽しませてくださいよ~突然死は悲しいよ~
  14. わ、私もモンハンやれば三浦春馬になれますか??[F06B]
  15. 秋葉原3番線ホームに撮り鉄らしき男性2名がいた[F06B]
  16. そういえばeBayで届いたものの評価しなくちゃ。[F06B]
  17. そういえば、帰りに秋葉原でエウリアンな女性2名が画廊から出てくるのを目撃した。普通の女性だった。あんなあくどい商売をしているようには見えないごく普通の女性だった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿