2010年12月2日木曜日

2010-12-01のつぶやき一覧

  1. その後私の姿を見たものは居なかった・・・ RT@benzo_z: よっしーさんさすが・・・!レポ期待してます! RT@yosimasa5jp: やりましょう RT@benzo_z: ぼくのちんこでチーズフォンデュしたらどうなるんだろう。
  2. やりましょう RT@benzo_z: ぼくのちんこでチーズフォンデュしたらどうなるんだろう。
  3. X200用4セルバッテリーも容量UPしてくれて2時間ぐらい平気でもってくれたら飛び付いちゃうな〜[F06B]
  4. アキバのJINSでメガネ買ったなう。しかも2本!![F06B]
  5. おまわりさーん、こっちです~! RT@benzo_z: 小学生がかわいい・・・
  6. 学校到着なう。精神的にダメージを喰って気分が優れません・・・
  7. 目の前にニーソなお方が居る。少し下がっているから上げてあげたい。と、思っていたら曲がってしまった。残念・・・[F06B]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿