2010年12月29日水曜日

2010-12-28のつぶやき一覧

  1. とりあえず後悔しても仕方がないので、切り替えてドコショへ凸する。[F06B]
  2. 降りないで観察してやればよかった。暇なのに惜しいことをしてしまった![F06B]
  3. 空いてる緩行電車内に今にもキスしちゃいそうなカポーがいる。[F06B]
  4. 光の道隕石はソフトバンク本社を直撃すれば平和解決ではないのか?[F06B]
  5. 最近JRの放送設備を見ると、新型のスピーカーを設置している箇所が増えたと思う。[F06B]
  6. イカ娘の同人誌を読んでみたい気がする。[F06B]
  7. 東京都の条例に対抗できる作品はもはやイカ娘以外にはないのではなイカ?[F06B]
  8. イカ娘の臭いが通常のイカと違うのであれば、イカ娘が纏っている臭いもイカ臭いと形容できるのではなイカ? RT@ragemax: イカ娘ってやっぱイカ臭いのかね? [N1/Twicca]
  9. 御茶ノ水なう。誰もアキバにいない様なので、大人しく帰ることにした。[F06B]
  10. ガタッ! RT@ragemax: イカ娘ってやっぱイカ臭いのかね? [N1/Twicca]
  11. 今から秋葉原行こうか迷う。誰か居るんだったら行ってもいいかなぁ〜(棒[F06B]
  12. 無事大学に32万円ほど詐欺られたので、みずほ銀行あうと[F06B]
  13. 銀行の受付のおねぇさんに罵られる妄想をしてみた。[F06B]
  14. そういえば去年の今頃にみずほの口座作ったんだよなぁ〜[F06B]
  15. 大学に振り込め詐欺芸をキメるためにみずほ銀行なう。[F06B]
  16. 今日は喉が枯れてハスキーボイスな筆者です。[F06B]
  17. 龍角散のど飴の安定感・・・![F06B]
  18. い! RT@fooooooomin: おっぱー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿