2010年12月18日土曜日

2010-12-17のつぶやき一覧

  1. T9って入力が楽しいけどNEC端末しか載ってないんだよね。富士通信者だから乗り換えは考えられないし・・・
  2. F1100のテンキーってなんだかF904iに似てるね。キーライトの色も一緒みたいだし。
  3. なんでスマホに指紋認証ユニット付けねーんだよ!富士通仕事しろや!
  4. F1100のアンドロ版を切望する筆者
  5. 世界の車窓からでREGZAPhoneのCMやらないなんて富士通の意気地なし!!(白目
  6. このブルジョアめ!!! RT@benzo_z: 暖房とか無いので毛布にくるまってアイスなう
  7. 最近の筆者の趣味:防水ケータイと共に入浴[F06B]
  8. 東海は現状新幹線偏重だけど、リニア作ったりしてるから一応現状打破しようと企業努力してるし。やはり比べるのは失礼だった。[F06B]
  9. もしかしてiPhone偏重のSBって、新幹線偏重のJR東海よりも危険じゃね?比べるのは東海に失礼だけど。[F06B]
  10. まさに現代版矛盾[F06B]
  11. 東葉高速鉄道の駅で1日待ちんぼしたら東西線新型車両に乗れるんですか?[F06B]
  12. なにやら鉄道無線で話していた車掌氏。何かあったのだろうか・・・[F06B]
  13. うおおおお!!!本八幡着いた瞬間に抜かされたーーーー!!![F06B]
  14. まずい!!通勤快速がもう緩行のケツについてるぞ!!![F06B]
  15. 今日のおゆはん何かな〜今日は普通の日なのに何故か楽しみw[F06B]
  16. 毎日見ている総武線ユーザーな筆者 RT@shoinoue: トレインビジョン非搭載のJR東日本の首都圏の電車で展開中のドア上広告。[F-01C/DX-S]
  17. とりあえず土曜の夜まで踏ん張れれば何とかなる・・・
  18. せう氏が希望していた形ではなかったので、がっかりだったT-01CのCM RT@shoinoue: REGZAロゴと富士通ロゴの共存。 RT@w53ca: T-01CのCMって富士通扱いなのねw
  19. なるほど。そういう考えたかですね。RT@fooooooomin: たぶん公務員だから RT@yosimasa5jp: 回答できる方に是非答えて欲しいw RT@ribl_: 国会で居眠りしてもクビにならないのに、会社で居眠りをするとクビになる合理的な理由を述べよ
  20. 回答できる方に是非答えて欲しいw RT@ribl_: 国会で居眠りしてもクビにならないのに、会社で居眠りをするとクビになる合理的な理由を述べよ
  21. ThinkPadは軒並み5000円キャッシュバックか・・・難しい。RT@LenovoJP_TP: 【キャンペーン】 最大1万円キャッシュバック!レノボ・キャッシュバック・キャンペーンを開始!!! http://bit.ly/hhNpja
  22. ぐぬぬ・・・ RT@yysd: 最近「リア充爆発しろ」に対するリア充の返し言葉として「いや…、俺が爆発すると困る人がいるから…」というものがあるらしい。
  23. 岩本町だからあと一駅か・・・[F06B]
  24. 浜町駅の反対側のホームにて新型車両発見。悔しくないもん・・・[F06B]
  25. あんまり慣れてない電車だからキョロキョロしてしまう・・・降りる駅は小川町。[F06B]
  26. 知ってるけど、改めてゴクリ・・・ RT@fooooooomin: iPhoneって右下のスピーカー押さえたら殆どシャッター音聞こえないんだな・・・
  27. でもたまにしか乗れないからやっぱり新型がよかった・・・[F06B]
  28. ボロ車両って罵ってごめんなさい![F06B]
  29. 都営新宿線は素晴らしいですなぁ〜(白目[F06B]
  30. イイエ、コレハサイキョウセンデス RT@mint_euphoria: 東京に行こうと思う。とりあえず山手線ってのに乗っとけばいいんだろ?
  31. でもお客さんからは怒られなかった件。[F06B]
  32. 今日の総武線各線は爆発してましたねぇ〜(白目[F06B]
  33. 都営新宿線本八幡駅の深さに唖然とする筆者。因みに車両は交通局のボロい奴。[F06B]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿