2010年12月22日水曜日

2010-12-21のつぶやき一覧

  1. 注文している品が品だからおすすめ欄がカオスになってゆく密林先生。
  2. ストパン2BD5、6巻と俺妹のゲームおよび俺妹BD2巻を微妙に残った酒の酔いの勢いでIYHする筆者。
  3. 開けたくない。が、開けないと特典のラノベが読めない罠。
  4. 俺妹のBDパッケージを眺めながらやはり桐乃は俺の嫁だと確信する筆者であった。
  5. というか俺妹のBDが届いていた。どうやらフラゲのようだ
  6. 無事自宅に到着できた。よかった。
  7. セックスしてー![F06B]
  8. 目の前にいるJK達をナンパしてしまいそうな変なテンション[F06B]
  9. そもそも歩きながらセックスしてーって独り言言ってた時点で何かがおかしい。[F06B]
  10. まだ犯罪者になりたくないでござる[F06B]
  11. でも理性で頑張って抑えている現状[F06B]
  12. 何事か起こさないで帰れる自信の無い酔っぱらいな筆者
  13. 精神論まで出てきて元はいったい何がテーマだったのかを見失ってしまっている。熱がこもってくると、話って脱線しちゃうよね。
  14. 姉好き・・・ RT@fooooooomin: もう3年くらい朝飯の6割がシスコーンなわけだが全然飽きないな。ごはんはシスコーン!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿