2010年12月17日金曜日

2010-12-16のつぶやき一覧

  1. 緩行電車日本すれば良かったかも、と今更思う。[F06B]
  2. これはいいロードバイク/// RT@tie2: しゃまるだ! RT@lily_tomo: TLで皆さんが彼女フィギュアをお迎えする中、ウチはホイールをお迎えしていた。
  3. こんな時間でも混んでいる総武快速を有する日本は腐ってやがる![F06B]
  4. ポイントであまり減速せず、さらに揺れにくいものを開発したらノーベル賞貰えるのか?専門じゃないけど。[F06B]
  5. 一か八か総武快速乗るが・・・微妙かも・・・[F06B]
  6. 大体俺の好みなんだよ!何が白タイツだよ!何がピンクのフリフリスカートだよ!何男に甘えちゃってんだよ!畜生!畜生!畜生![F06B]
  7. 中央快速電車内でイチャつくリア充。もげ・・・いや、なんでもないです・・・[F06B]
  8. 酔っぱらいで溢れる神田駅[F06B]
  9. 寒くてまともにケータイのキーが打てない筆者[F06B]
  10. そろそろ守衛に怒られそうだったから、早めに退散した。部屋の鍵返しに行ったらこんな時間まで残って珍しいねと言われたw[F06B]
  11. とりあえず23時まで学校にいようと思う。出来ない分は自宅に持ち帰ろう。
  12. 今自分が置かれている状況を冷静に考えたら、相当やばい状況であると判明した。相当やばいが、ちょっと無理をすれば何とかなるレベルだったので、ちょっと無理をしようと思う。
  13. 草津行ったこと無いから、ちょっぴり残念w / yosimasa5jpが都条例で規制された権利は『草津温泉でのんびりする権利』です。残念ですね♪ http://bit.ly/euegJZ
  14. 車両の関係で800系が山陽新幹線区間に入るのは想定されてないらしいが、保安装置は対応できるらしい。とりあえず来年の全線開通を待とう。
  15. もしかして九州新幹線が全線開通すると、800系新幹線も新大阪まで来るのか?
  16. 0系新幹線電車の説明文がやけにかっこいいw http://bit.ly/gQNxW5
  17. 気を緩めるとすぐ猫背になっちゃうね。寒いから尚更。[F06B]
  18. お口が犯されりゅの~~~~~~~!!!!RT@fooooooomin: よっしーの・・・ベロ・・・おいしい・・・っぷは! RT@yosimasa5jp: きょ、きょうのにぃには・・・一段と・・・激しいねっ///RT@fooooooomin: んー!チュッチュクチュッチュク
  19. [定期ポスト]お風呂で使えるThinkPad#lenovo
  20. きょ、きょうのにぃには・・・一段と・・・激しいねっ///RT@fooooooomin: んー!チュッチュクチュッチュク RT@palumbo8110:@yosimasa5jp うーん☆にぃにといっぱーい!ちゅっちゅっしゅるー!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿