2010年12月21日火曜日

2010-12-20のつぶやき一覧

  1. 鏡で顔を見ろよって叫びたい。
  2. コスパの悪いランチパックとはいえ、流石に2パック食べるとそこそこお腹も満たされる。
  3. ubuntuの数独解き終わったらウイルスに感染したみたいな挙動になって吹いたw
  4. なかなか手強いですわね・・・ここまで出させたのは兄さんだけ・・・RT@palumbo8110: ぐはぁ…くそぅ……まっ負けぬ!!RT@yosimasa5jp: では行きますわ!行っけーーーーーー!!!RT@palumbo8110: 貴様…アレを……出すつもりなのか…?!
  5. では行きますわ!行っけーーーーーー!!!RT@palumbo8110: 貴様…アレを……出すつもりなのか…?!RT@yosimasa5jp: では最終兵器を出すしかないのかしら・・・ RT@palumbo8110: いや!まだだ!まだ、いける!!
  6. では最終兵器を出すしかないのかしら・・・ RT@palumbo8110: いや!まだだ!まだ、いける!!RT@yosimasa5jp: 油断していると腰抜かしますわよw兄さん

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿