2010年12月10日金曜日

2010-12-09のつぶやき一覧

  1. 今日は銀だこの神田ハイボール横丁へ行った。先輩にご馳走になってしまった。ご馳走さまでした。[F06B]
  2. これ俺だわwww/http://bit.ly/gAZzbQ
  3. チン○コってことだよ!言わせんな恥ずかしい///RT@fooooooomin: モンハンでモンスターから未熟な海綿体ってのを剥ぎ取ったんだが、これは・・・
  4. 俺さー、結構一途だから地味子は俺の嫁なんて言えないよー。だって桐乃は俺の嫁だもーん。地味子は俺の嫁なんて宣言できないよー。(棒
  5. 最近ほぼ休眠回線なwillcomの方に『とみさわ』と名乗る人物からメアド変更のお知らせが来た。知り合いにとみさわさん居ないと思うんだけどなぁ~
  6. 桐乃の八重歯でかみ殺されたい
  7. yosimasa5jpが2010年で一番つぶやいた文字は「思」。162文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、あなたが主役です!仕事も勉強も恋愛もばっちりです。http://bit.ly/ynhito#nenga2011
  8. この前手話をしている人をみて手話が出きるようになりたいと思った。何処か手話教室とか無いかしら。[F06B]
  9. 来年は自転車を新調しようとも考えてるし、免許も取るし、出費が一杯![F06B]
  10. てかその前にX201iの残債をなんとかせねば・・・[F06B]
  11. しかも割引率は少し高め。悩ましい。[F06B]
  12. 今日までナイトセールやってるとLenovoに言われた。買えってことですか?[F06B]
  13. 私のツイート数はオイルショック時代を迎えている様です。[F06B]
  14. 懐かしい RT@black_ando: Jポンの頃は箱根を超えるとRmマークが点灯するのが嬉しかった

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿