2010年12月20日月曜日

2010-12-19のつぶやき一覧

  1. 油断していると腰抜かしますわよw兄さん RT@palumbo8110: くっ…これが…貴様の力だと…言うのか?!負けぬ!くわっ!RT@yosimasa5jp: 見よ!この数年に渡る動画のコレクションを!! RT@palumbo8110: なん…だと?!貴様…けしからん!
  2. 最近やってるソフトバンクのコンテナの3DCGのCMの意味がよく分からない。あれで何を表現しているのか。どういう意味なのか。誰か分かる人教えてけろ。
  3. 見よ!この数年に渡る動画のコレクションを!! RT@palumbo8110: なん…だと?!貴様…けしからん!RT@yosimasa5jp: 兄さんそれよりも動画のほうがオススメですわw RT@palumbo8110: うむ。まずは、エロ画像からな?
  4. 残念ながらリアル妹は皆様の思っているものよりいいものではありません・・・RT@mint_euphoria: ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお俺も自分の妹にこんな事言われてみてえええええええええええええええええええええ ※妹はいません
  5. 兄さんそれよりも動画のほうがオススメですわw RT@palumbo8110: うむ。まずは、エロ画像からな?RT@yosimasa5jp: 兄さんの熱意に降参ですわ・・・RT@palumbo8110: ふはははは!諦めるんだな!スネーク!!
  6. 激しく同意 RT@shoinoue: 桐乃は確かにかわいいなぁ。
  7. 今日はTLの流れが結構早いw
  8. 兄さんの熱意に降参ですわ・・・RT@palumbo8110: ふはははは!諦めるんだな!スネーク!!RT@yosimasa5jp: 突撃らめぇぇぇぇ~ RT@palumbo8110: よっしー宅に突撃ぃー!!!!
  9. いいもん!いいもん!お風呂でご自慢のF-06Bのワンセグ機能使ってゆっくり俺の妹見るもん!木曜日に1人でしてやるもん!悔しくなんか無いもん!
  10. 突撃らめぇぇぇぇ~ RT@palumbo8110: よっしー宅に突撃ぃー!!!!RT@yosimasa5jp: ノーパソにはいかがわしいものいれない主義なので潔白ですよwデスクトップの方はヤバいですがw
  11. 俺の妹の実況を見てぐぬぬする筆者
  12. 煩悩の数と言っていたころが懐かしい。かなりのハイペースですねw RT@kamiken1968: あのPS/55落札したら、170台になるようですw
  13. チバテレ派な筆者は負け組・・・RT@higeometry: べべべべべつに最終回だからって実況に参加しようと身構えてるわけじゃなry) RT@mint_euphoria: べべべべべつに俺妹とか観るわけないんだからねねねねねね
  14. 衝動買いした奴とかだと結構凹むかもですwRT@Calcite_CaCO3: 安くていいや、と思って買ってきたものが、帰宅してググると価格comあたりで叩かれてるとなんか凹みませんか?
  15. ノーパソにはいかがわしいものいれない主義なので潔白ですよwデスクトップの方はヤバいですがwRT@palumbo8110: ほう。では、まずハードディスクの中身を見せてもらおうか。RT@yosimasa5jp: 横になりながらノートパソコン使ってるなんて私も偉くなったもんだ。
  16. 横になりながらノートパソコン使ってるなんて私も偉くなったもんだ。
  17. こにたんハァハァ
  18. 亀山さんも泣いてるよ;;
  19. ubuntuでもブラウザキーが有効なんてすごいね~感心してしまったよw
  20. えっ、ピーポくんって覚醒剤やってないの?
  21. 何かウルトラベースX200の電源ボタン微妙に固くて押し辛いんだよね。 もしかしてうちのだけ?
  22. 犯人親父さんかよ!
  23. えっ、真犯人は別人なの?
  24. 犯人が死んじゃうのって一番後味悪いよね・・・
  25. 頑張れ亀山さん!!
  26. 爆発したぞ~!!
  27. はめられた右京さん。どうなる右京さん!!
  28. 相棒はau端末使ってる見たいですねぇ~
  29. このアイコン良くないんか・・・ /yosimasa5jpとアイコンのシンクロ率は13%です。 http://bit.ly/bDOJ1a
  30. ニーソをちょこちょこ写すなんて相棒も分かってるね~w
  31. ubuntuなTweetDeckの調子がいまいちな感じだけど、自分のツイートがちゃんと送信できれば無問題
  32. 相棒なう
  33. X200sUbuntuもいろいろと設定が済んで使えるようになってきた。
  34. 新型FITのリアって結構カッコいいね[F06B]
  35. 桐乃達が住む街なう[F06B]
  36. 別の月額契約解約してJigの月額契約したなう[F06B]
  37. ニーソ履いた女とヤりてー!俺童貞だけど。[F06B]
  38. 幸楽苑なう[F06B]
  39. 今のlenovoはBDオプションがないんだよな。外付けはあまり好きじゃないし・・・
  40. 今ならlenovoが50万円以上のノートパソコン買うと40%引きしてくれるらしいよ~これはW701dsコースってことですか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿