2010年12月8日水曜日

2010-12-07のつぶやき一覧

  1. 桐乃が好きすぎて辛い
  2. 今日は宇賀ちゃん寒そうでしたね。#ugachan_pero_pero
  3. 流石通快早いすなぁ(白目[F06B]
  4. 社会的に抹殺されるってことですね。わかります。/ カタカナ4文字で来年のyosimasa5jpを表すと「セクハラ」です。 http://shindanmaker.com/67151[F06B]
  5. 先に車を思いついた私はまだまだなんだな・・・RT@tie2: 痛飯屋じゃないのか… RT@consomme72: テスタロッサという名前のイタ飯屋を発見
  6. 三菱さんは限定モデル、台数限定でもいいからiのMTモデルを出すといいよ。もれなく筆者が飛びつきます#mitsubishimotors
  7. むしろ個人的には三菱iにMTモデルが欲しいところ。それだったらミニカより高くても飛びつくわ。とりあえず200万円ぐらいでも許しちゃうぐらい。
  8. でも165万か~お金無いから最初はやっぱり三菱ミニカでいいや。
  9. iQってマニュアルモデル出たの!?よっしゃよっしゃ!!
  10. その影響を喰ってしまった駅員です・・・ RT@tie2: 迷惑ですね… RT@TnT8801: けんかかよ RT@Yomiuri_Online: 総武通勤電車でけんか、47本運休…7万人迷惑 http://bit.ly/efZsxf
  11. 職員証の筆者近影イケメンね///[F06B]
  12. 俺に舌打ちしたって来ねーものは来ねーんだよ!!来るんだったら何回でも舌打ちしてやるよ!!くそったれ!!チッチッチッチッチッチッチッ・・・(泡[F06B]
  13. きょうは、かみさまなおきゃくさまからなんかいもしたうちされました。たくさんされたから、からだがビクンビクンとなりました。(白目[F06B]
  14. 運行情報が5ページもある。今日はやっぱり荒れてたんだな~[F06B]
  15. すみません・・・それ、私です RT@fooooooomin: ああもう!どいつもこいつも保険料控除申告書の書き方間違えすぎ!ばかどもがー!
  16. いつの間にか1900ツイートを越えていたようですね。[F06B]
  17. なんとか秋葉原に着けた・・・[F06B]
  18. 悪夢の浅草橋。あと一駅だっていうのに・・・[F06B]
  19. 何で混んでいるのに209電車乗ってしまったのだろう・・・[F06B]
  20. 今日市川で車内トラブル起こした奴マジ許さない。駅員の立場からとしてもそうだし、客の立場からとしてもだ。[F06B]
  21. 女のハズレ玉引いたら悲惨じゃない?(筆者がそうだけど)でもマンガとか作品だったらハズレ玉引いてもそこまでダメージ無いよね。[F06B]
  22. 大体女はごまんと居て、100人100色でマンガ関係(ワラもごまんと作品があるから別に変わらなくね?マンガ関係(ワラはその中から探す楽しみもある。人間関係は縁で決まるから自分では選べない。その時点でマンガ関係って素晴らしくない?[F06B]
  23. その気まぐれで人生踏み外しそうになった私に謝れ!RT@inosenaoki:マンガの関係が好きな人のなかには人生が行き止まりと感じている人が多いという印象を受けます。生きている女を口説きなさない。瞬間、瞬間、言うことが予想外に変わるから、そのほうがおもしろくて未知で愛おしいよ。
  24. googleのCMが金掛かりすぎてるけど、バカすぎるw
  25. 初めて・・・だけど・・・俺で・・・良ければ・・・ RT@palumbo8110: 誰か‥抱いて‥‥今夜‥寂しいの‥‥(*´・ω( つ * ⊂ )どきどき
  26. さっき自分のTLを過去へ向かって遡っていたが、変態発言を呟いても誰にも後ろ指を指されず、それどころか手を差し伸べ、拍手を送り、受け入れてくれる仲間がいるTwitterは素晴らしいツールだと思いました。
  27. 嬉しいでござるw /今年1年間でyosimasa5jpが人間的に成長した伸び率は…【+ 544%】 http://shindanmaker.com/66997

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿