2010年12月24日金曜日

2010-12-23のつぶやき一覧

  1. 正直未だにデジイチすら信じられない筆者。銀塩のあの独特な味はいくらたっても出せないと思う。まあ、フルサイズセンサーが普及機にまで広がれば使ってもいいけど・・・つまるところ古い人間だってことですw
  2. 今日ガラパゴスを触ってみたけど、銀河板触った後だったから存在意義がよくわからなかった。無線LANしか使えないっていう点がさらにアレな感じ。
  3. ありがとう~/ Twitterを始めてからyosimasa5jpさんの幸せ度は75%アップしたようです。皆さんありがとう~(^o^)/ http://bit.ly/hrdc6P
  4. 普通が良いんで、デートします。/ クリスマスにyosimasa5jpを誘う予定の人は【2人】「デートしよう」「ローション祭りだ」 http://bit.ly/hLSW0B
  5. 運転台も楽しいですよねwRT@shoinoue: うーむ。253-1000の運転台がどんななのか気になるなぁ... 鉄道趣味の中で、インバーターの音に並んで好きな要素ですので > 運転台
  6. ケータイの電池残量がヤバイのと飽きたので秋葉原を出たなう。[F06B]
  7. あうコーナーの人の少なさが現状を表している。[F06B]
  8. 誰かシリウス買った人居ないのか?[F06B]
  9. ヨドバシアキバにてせうさん似の外国人を発見なう。[F06B]
  10. 誰か秋葉原に居ませんか〜?[F06B]
  11. 財布も用も無いが、秋葉原で電車降りたなう。[F06B]
  12. 財布忘れたから何も買えないなぁ〜(白目[F06B]
  13. 混んでいるドコショでは店員さんに声を掛けられない筆者です。どこの店でもそうですが・・・[F06B]
  14. 約束の時間を過ぎたなう。そもそも間に合わせる気がなかった出発時間。[F06B]
  15. 今時は海外行かないとケータイにRmというマークが出ないのか〜[F06B]
  16. 本八幡で荷挟まりがあったらしい。[F06B]
  17. 学費の負担さえ減れば・・・ぐぬぬ・・・[F06B]
  18. そもそも今より重度のアニヲタでしかも欲しいものがいっぱいあった財力の無い高校時代にガジェットまで手が回るわけなかった。バイトも受験前に辞めてたし。[F06B]
  19. 自分の高校時代はお金がなくてガジェ充になれなかったというのに・・・ RT@ragemax: マジTwitterしか見てないとガジェ充高校生が多いように思ってしまうかラ困る
  20. 【速報】下総中山駅のエレベーターが完成してた[F06B]
  21. シーシェパードの奴らベジタリアンのくせにデブってんのなwww意味ねーwww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿