2010年12月25日土曜日

2010-12-24のつぶやき一覧

  1. 『性夜だからレイプしましたwテヘペロ(・ω<)☆』で許される世の中だったらこんなことにならなかったのに・・・
  2. 家の不細工な妹差し出すから誰か姉妹差し出せよ![F06B]
  3. 電車の中で音出して屁こいてるんじゃねーよおっさん。[F06B]
  4. 意識させるように仕向けた広告代理店が悪い。[F06B]
  5. 今時の大学生ってみんなiPhone持ってんのな。そりゃネットワーク逼迫するわ。[F06B]
  6. そういえば後輩はクリスマス中止パーティーをやっているそうな[F06B]
  7. 寒いから早く発車してください。>総武緩行[F06B]
  8. こうやって傷舐め合える仲間が居るTwitterは素晴らしいと思います。去年の自分はこうはいかなかった。[F06B]
  9. 犠牲となったのだ・・・ RT@fooooooomin: 勇気を出してカップルだらけのバーに入ったら「今日はクリスマスディナーのみとなっております」とか言われて入店拒否されたんだけど。死んでいい?
  10. 正直風邪引きかけでそれどころではなかった筆者[F06B]
  11. 今幸せ真っ盛りの全国のカップルの皆様へ:こんな日のこんな時間でも、一生懸命働いている人達も居ます。そんなことを頭の片隅にでも置いておいてください・・・[F06B]
  12. にぃに殴るなんてできないよ;; RT@fooooooomin: ごめん俺が間違ってた!さあ俺を殴れ! RT@yosimasa5jp: 他人を不幸にできないよ;; RT@fooooooomin:@yosimasa5jp やっちまえ☆
  13. 性の6時間の割に電車内にリア充が多いこと・・・[F06B]
  14. 他人を不幸にできないよ;; RT@fooooooomin:@yosimasa5jp やっちまえ☆
  15. 【warning】後ろにいちゃいちゃカップルが居るよ[F06B]
  16. そ の 考 え が 既 に 非 リ ア RT@benzo_z: 今日大学に行くのは決して授業があるからとかじゃなくてクリスマスイブに誰か誘ってくれる可能性を少しでもゼロにしないためですよ。
  17. あと、mova時代のシャープ機のピクトアイコンのでかいiモードマークも好きです。[F06B]
  18. シャープ機のでかいiモードマークが付いている端末が好きなのです。[F06B]
  19. 家の家族がJRのカレンダーに三浦春馬が出ていないことに不満をあらわにしていたが、贅沢だと思う。[F06B]
  20. JRさんからもう1本カレンダーを頂いたので、誰かにあげよう。[F06B]
  21. 鼻炎の人も居るので、殺さないでください・・・ RT@ribl_: 電車の中で鼻を啜ってるとか、くしゃみをしてるとか、明らかに風邪をひいてるのにマスクつけてない奴はパンデミックを起こして日本を壊滅させようとするテロリスト。見つけ次第、殺している。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿