2010年12月7日火曜日

2010-12-06のつぶやき一覧

  1. ペロペロ RT@ragemax: 何をって?…決まってるじゃあないか。もちろん(省略されました…続きを読むにはペロペロしてください
  2. 俺妹の原作を大人買いする予定だから、誰かお得に買えるところを教えてくださいな[F06B]
  3. ココア味の蒸しパンmgmg[F06B]
  4. JibeとかLISMOはどこら辺が禁断なのかなぁ~インフラ的に禁断ってことなのかなぁ[F06B]
  5. 土下座しても再犯してしまう汚物は消ど(ry RT@fooooooomin: あーもうほんとセクハラで裁判とかだけはやめてくださいね土下座ならいっくらでもしますから!
  6. ハンドセットライクなAndro端末が欲しいと思う筆者。そしたらガラケーと2台運用を考える。[F06B]
  7. ではこのむぎちゃんは・・・おや、ただのだきまくらのようだ RT@palumbo8110: むぎちゃんなら今、俺のおちんぽをじゅぽじゅぽしゃぶしゃぶしt…おっと誰か来たようだRT@yosimasa5jp: たくあんさんなら俺の横で寝てるぜ
  8. Jigtwiを新しいDXなやつにしてみたけどどこら辺がDXなのかよくわかってない筆者。[F06B]
  9. フーミン激しいよぉ〜 RT@fooooooomin: そのよっしーなら俺の横で寝てるぜ RT@yosimasa5jp: たくあんさんなら俺の横で寝てるぜ RT@palumbo8110: むぎゅううう属性の俺に死角はなかった キリッ
  10. たくあんさんなら俺の横で寝てるぜ RT@palumbo8110: むぎゅううう属性の俺に死角はなかった キリッRT@ritsu_taiin: りっちゃん剥奪 RT@fooooooomin: じゃあ俺赤と青と黄色と黒と金と銀やる!!りっちゃんペロペロ!
  11. ドコモマーケットの登場により、さらにコンテンツを強化したドコモ。パケットたくさん使ってもらってどんどん稼ぐとは胸熱。[F06B]
  12. そんなくず親子、今度は電車の中でボクシングを始めましたよw[F06B]
  13. おっと失礼。親じゃなくてくず親だったw[F06B]
  14. 自分の子供が電車のつり革で懸垂をしても叱らない。そんな親にはなりたくない。[F06B]
  15. そしてイベントでママさん達に囲まれて・・・ウフフw RT@fooooooomin: 子どもの頃の夢は総理大臣だったけど今の夢は仮面ライダーですマジで
  16. 桐乃は筆者の妹ではない→法律的に結婚できる→桐乃は俺の嫁
  17. 今日は軽い筋肉痛なのです。[F06B]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿