2010年12月12日日曜日

2010-12-11のつぶやき一覧

  1. 最近団地妻さん大活躍すなぁ〜[F06B]
  2. そんなこと無いよぉ〜あへへ〜(泡 RT@fooooooomin: それ新しい眼鏡やからやない、白目やからや!! RT@yosimasa5jp: 新しい眼鏡だからリア充カップルが見えづらくて快適だなぁ(白目
  3. 帰ったらすること。MacminiにKubuntuをインスコ。X200sにUbuntuをインスコし、UIをMacOSXライクにする。[F06B]
  4. 新しい眼鏡だからリア充カップルが見えづらくて快適だなぁ(白目[F06B]
  5. もう走る0系新幹線に乗れないとか俺負け組過ぎるだろjk・・・[F06B]
  6. 最近ロリコンな気があるから強ち間違ってないかも・・・ / yosimasa5jpの特殊な性癖,趣向は『Nymphophilia(ニンフォフィリア)【小児性愛】…子供が対象。』です。 http://shindanmaker.com/5516[F06B]
  7. SNSにしろtwitterにしろ業者がすぐ湧いてくる。そんなにコミュニケーションツールで儲けられるのか?[F06B]
  8. 現在の設備投資ケチると将来の設備投資額の方が高くなるのは当たり前だよね。
  9. 配達人はやっぱり佐川大先生。これは信頼できる(白目
  10. さっき発注かけたばかりのストパン2の2、3巻BDがもう発送されたらしいwww仕事早すぎ密林www
  11. 画像に本名出ちゃってるけど、気にしないでおくれ~
  12. BIN!BIN!(白目 http://yfrog.com/h4s9lsj
  13. 私のSuicaの残高は5円です。[F06B]
  14. 自分が付けてやったら、多分死ぬ。 RT@higeometry: エラーデータぶっ込むデザイナー用も必要だw RT@opn1: プログラマー養成ギブス:コンパイルエラーを残したままチェックインをしたら、問答無用でポキッっと骨折させるギブス。
  15. 筆者もいつか車椅子のお客様をご案内してみたい。[F06B]
  16. フォンチューンアテリアルってどうなんだろ。オーガスト好きだから多分問題ないと思うけど・・・吸血少女は良いかも・・・[F06B]
  17. 電車空いてるからって動きが落ち着かないおっさん、早く電車を降りてくれ。マジでうざい。[F06B]
  18. 無意味なIYHをしてしまうのはきっとTlの皆様方の影響が少なからずあるんだろうなぁ〜(白目[F06B]
  19. とにかくDOGEZAが家に導入されるまではBDは見れないということは確定的なのです。[F06B]
  20. 学校に着いたら、ストパン2と俺の妹のブルーレイを密林でIYHしようと思う。ブルーレイ機器家に無いけど。[F06B]
  21. 最近裸の王様な行動をとる人が多すぎる。都知事にしろ孫氏にしろ。今に始まった話ではないけれど、その影響を受ける人口が多いのが最近の特徴なのかもしれない。
  22. お風呂でも使えるThinkPadそんなThinkPadがあっても良いんじゃないかな・・・
  23. 久しぶりに原幹江分を摂取する筆者
  24. X20xtが買えないからS10-3tで我慢してあげるのですわ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿