2010年12月19日日曜日

2010-12-18のつぶやき一覧

  1. おつかれさまです~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  2. 宇賀ちゃんぺろぺろ→宇賀ちゃんのケータイに電話 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  3. こんばんわ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  4. NMBって打っててキーボードを思い出すクラスタ。
  5. AKBとかSKEとかNMBとかは劇場が爆発して全員死ねばいいと思うよ。
  6. さかなクンさん曰く「魚の毒は強力なものが多い」 http://t.co/4pfNz3N
  7. 今時256GBのSSDって5万も出せばおつり来る時代なんだ~いい時代になったもんだw
  8. 25日バイトいれよっかなぁ...。
  9. なるほど・・・ /yosimasa5jpにとってエロとは…「おもちゃ」 http://bit.ly/eiBXuF
  10. なべけんのギャラタブのCMが面白いwピンチする奴とかw
  11. HPってBDプレーヤー作ってたんだ。1万円ちょいだから買ってしまおうかねぇ~
  12. 要らないNMB製キーボードどうしようかな~結構裏見るとゴミで汚れてるから売るに売れないな~
  13. チコニー製な日本語キーボードの突起も浅いから問題はないと思う。
  14. 一応ToolBoxにて全キーチェック済みだけど、パチモンなんじゃないかという不安もある。
  15. 余ったら分けてくださいw RT@peach2red: 飲み会開始!これからハンバーグ6kg来るんだぜ? [SC-01C/twicca]
  16. こっちの方が打ち心地が良いね。目に見える違いは、FKキーの突起が浅い、ThinkVantageボタンの色が明るい、マウスのボタンの押し心地が違うことかな~
  17. ようやくチコニーなキーボードに換装したX201i。
  18. 冷凍ご飯とジュースでしょうか?RT@tie2: カラオケって、30分150円とか言ってるけど、何処で儲かってるのかな~
  19. もちろんガーターベルトですwRT@Calcite_CaCO3: ガーター勲章か、ガーターベルトか、それが問題だw RT@yosimasa5jp: 目の前にガーターが居たからガン見した。[F06B]
  20. 女性を見るときのお作法 1.脚を見る 2.顔を見る 3.脚を見る[F06B]
  21. インターネッツマシーンで作業に夢中になっている女性が自分とぶつかりそうになった。[F06B]
  22. 食欲、睡眠欲、性欲、BIN欲[F06B]
  23. 目の前にガーターが居たからガン見した。[F06B]
  24. 秋葉原到着なう[F06B]
  25. 東京スカイツリー建設には相当気を遣ってるらしいけど、朝鮮式で作ったらどれぐらいの期間で出来るのだろうか。[F06B]
  26. 今日の総武快速の車両の7号車やけに横揺れが激しい。大丈夫なのか。[F06B]
  27. BIGLOBEのスマーティアって何で通信してるんだ?[F06B]
  28. おはようございました[F06B]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿