2010年12月11日土曜日

2010-12-10のつぶやき一覧

  1. モバイルガーデンさん。フォローするのは一向に構いませんが、少しは私の生活圏を考えて下さい。
  2. 何か全線区で大荒れみたい・・・[F06B]
  3. 大荒れすなぁ・・・ RT@mint_euphoria: 秋葉原で非常停止ボタンが押されたらしいけどw
  4. 安定して宇賀ちゃんを見られなかったワンセグな筆者#ugachan_pero_pero[F06B]
  5. 今日は家に帰ったら悪いことをする予定だけど、明日もあるからまた別の日にしようかな〜[F06B]
  6. 京浜東北23時頃に運転再開見込みだって。ヤバいな・・・[F06B]
  7. アプリ使いながらももりもり充電してくれるスティックブースターに惚れた。[F06B]
  8. マルス券が大好きなので、回数券はわざとマルス券で発券するのです。[F06B]
  9. 客扱い用のマルスで回数券をゲットするために本八幡で一旦降りるのです。[F06B]
  10. いやー、他線区に比べて総武線は平和で助かります。駅員として。[F06B]
  11. 今日の京浜東北呪われてる・・・[F06B]
  12. やっぱり上り電車無いみたい。緩行へ案内してる。>総武快速[F06B]
  13. こんな時間に11両編成とは珍しい>総武快速@市川[F06B]
  14. 今日もお風呂の友に防水ケータイを・・・[F06B]
  15. 流石合法麻薬。中毒性が凄まじいですねw RT@higeometry: おいらの食ったハッピーターンはホンの一部で膨大なストックがあることが判明したw。
  16. 電車が遅れたら取り敢えず謝っておくクラスタ[F06B]
  17. 女性車掌に萌えるクラスタな筆者 RT@apricoton: うお。車掌が女性だ。めずらしい。
  18. 快速電車は回復運転得意ですねぇ〜[F06B]
  19. お前ら何だかんだ言って、桐乃みたいな性格は破綻してるけど容姿端麗、文武両道な女に誘惑されたら付いていっちゃうんだろ?[F06B]
  20. 鉄道無線が騒がしい今日この頃[F06B]
  21. あんまり急いでないから、謝らなくても良いよ~>総武快速[F06B]
  22. 総武快速の車掌がとちったみたいで、騒がしいです。[F06B]
  23. 日本の電子書籍って面白味がない。せめて端末が面白ければ・・・名前の奇抜さを狙っただけじゃ駄目だぞ![F06B]
  24. 5時間で何が出来るってんだい! / yosimasa5jpの残り寿命 あと『 5時間 』 http://shindanmaker.com/67928[F06B]
  25. あんまり乗らない路線って分からないですよね[F06B]
  26. 新古品を5万円強で購入した私は・・・RT@kamiken1968: ThinkPad X200s (7465-RH6)\35,800 (税込)http://bit.ly/feVQZu
  27. EVO4G待ちだから、IS01、02はとりあえずパスの方向で
  28. 元の値段が安いって言うのもあったか。
  29. 流石社会人。財力が違いますなぁ~RT@ragemax: http://yfrog.com/gy9hfj [N1/Twicca]
  30. 今日朝起きたら、寝汗では説明できないほどパンツが湿っていた。まさかこの歳でおもらしか?[F06B]
  31. 後ろにお姉さんが並んでる〜ってチラ見してたら長髪なおっさんだった・・・床屋へ行こうか・・・久しぶりに(ry[F06B]
  32. 棒茄子は14日なのです

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿