2010年12月30日木曜日

2010-12-29のつぶやき一覧

  1. 某漫画を思い浮かべた筆者の負け RT@peach2red: Apanda A60sアンボックス! [銀河板]
  2. 最近毎日地元駅周辺をうろちょろしているから知り合いに会ってもおかしくない。[F06B]
  3. あれ?東葉勝田台方に車両基地なんて有ったっけ?[F06B]
  4. 椅子はこんなに熱いのに何故車内は大して温かく無いんだ・・・@総武緩行[F06B]
  5. なるほど・・・神田のお店に凸するしかないですね・・・ RT@Calcite_CaCO3: ルノアールは黒脚ですね RT@yosimasa5jp: 【緩募】脚フェチのためのお店[F06B]
  6. 【緩募】脚フェチのためのお店[F06B]
  7. 年内に新しい財布買いたいな。明日ららぽーとにでも行ってみるか。[F06B]
  8. 椅子が熱い@総武緩行[F06B]
  9. 筆者が錦糸町で乗り換えてしまったため、先程の女性とはお別れ。残念だなぁ。[F06B]
  10. 30代ぐらいだと思うけど、個人的には差し支え無いレベル。えっ?何が差し支え無いかって?いろいろとだよ!言わせんな恥ずかしい///[F06B]
  11. 目の前に居る黒脚女性の脚がエロ過ぎる件について[F06B]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿