2010年12月23日木曜日

2010-12-22のつぶやき一覧

  1. Boldのモックの裏にはこう書いてある。私はおもちゃではない、と。[F06B]
  2. Xi端末ご新規ご一括だと6300円で端末手に入るみたい。[F06B]
  3. とりま今日は贔屓のドコショは閉店しているので、もう1件別のドコショに行ってみる。[F06B]
  4. でも大丈夫!親権同意書と親権者の身分証が無いと契約できないから、ドコショから出たら新しい端末持ってるなんてありえないから心配しないで![F06B]
  5. とりあえず、明日ドコショ突撃して詳しいことを聞かせて貰おう。[F06B]
  6. マイショップ登録しているドコショから銀河板とHWー01Cのセットが一括でいくらというメッセージRが来た。これは買えと言うことか・・・?[F06B]
  7. シグマリオンⅢの修理受付は2011年の4月までか~どうしようかな~
  8. シグマリオンⅢは電源が入ったが、バックアップ電池がやばいとのこと。
  9. シグマリオンⅢをゲット。使えるかどうかまだ分からない。
  10. JR四国だけまた国有化しちまえば?と思う。だって他のJR各社に比べて四国は明らかに不利すぎる。 RT@nikkeitter: 政府、JR四国に1800億円支援 鉄建機構の剰余金活用 http://s.nikkei.com/fUPHU8#nikkei

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿