2010年12月15日水曜日

2010-12-14のつぶやき一覧

  1. 何で船橋駅こんなにリア充多いんだよ・・・壁殴っちまっただろ・・・拳がいてぇよ・・・[F06B]
  2. こんな時間に総武通快ができたダイヤに船橋市民の筆者大歓喜[F06B]
  3. 今日は余裕をもって通快に乗れそう。[F06B]
  4. iTunesギフトカード 1500円分が毎週10名様に当たる!応募はフォロー(@i_appinfojp )&このツイートをRTで完了!詳しくは⇒ http://t.co/One8LJx #appinfojp
  5. BINを実行したが、送料が思いの外高く、取りやめに。
  6. とりあえずBINを実行してみた。
  7. まだ私は20歳だが、子供というものは親に迷惑をかけるのが仕事であると思っている。そこで親は、良ければよい、悪ければ何が悪いのかをしっかりと叱る。それが親の仕事だと思う。何でも規制して、自分の仕事を減らしたいのは分かるが、その仕事は親として最低限の仕事ではないのか?
  8. 我が家の教育方針は基本何でもやって良いというものだった。しかし悪いことをしたら、しっかり叱られるし、多少の尻ぬぐいも自分でさせられた。正直、自分もまともな人間ではないが、善悪の分別ぐらいはつけられる。正直うちの親の教育方針は間違ってなかったと思うし、自分もそうしたいと思っている。
  9. 黒脚目の前なう
  10. そもそも買ってから客がバリ取りしなくちゃいけないようなキャップなんか見たこと無いぞw
  11. TaoBaoのほうがもうちょっと精巧なトラックポイントキャップ販売してるかな~
  12. そもそも中華Sellerから仕入れた奴はゴムっぽい感じじゃなくて、ビニールっぽい感じ。使えなさそうではないけど、怪しい感じがして結局使わないでいますw
  13. そろそろ家のX32のソフトドームが中古屋に売ってるThinkPadよろしくツルツルテカテカになりそう。eBayで中華Sellerから仕入れたのも微妙だから正規純正品のソフトドームを30個ぐらい欲しい。
  14. Lenovoさんは私のことをビジネスパートナーにしてください><営業がんばるんで!報酬はトラックポイントのキャップセットで支払っていただければ・・・
  15. SBはADSL事業でさんざん失敗を重ねたのにADSLよりシビアなインフラであるケータイ事業なんてやろうとよく考えたよね。しかもその失敗があまり生かされていないというアレな感じ・・・
  16. せう氏に貢ぐクラスタRT@shoinoue: まあ、ホストに近いかなw RT@missaile: ホストですか?それともポスト(ry QT@shoinoue: 体調が優れず、今から病院に寄ってから夜の仕事。[F-03C/jigtwi]
  17. 大してSBの財務状況にプラスに働かないのに、よくインフラ屋なんかやるよね。馬鹿としか思えない。
  18. 中国さんの安定感は半端無いすなぁ~ http://amba.to/fYV25t
  19. 学校到着なう
  20. [定期ポスト]何でiPhoneユーザーは誰もマナーモードにしねぇんだよ〜!!!せめて電車内ぐらいはスイッチ一つなんだから設定しろや〜!!![F06B]
  21. ソフトバンク光の道C案はソフトバンクがインフラ屋さんを廃業するで、消費者の97%の賛同を得ました!!
  22. 最新版のubuntuに感動中の筆者

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿