2010年12月3日金曜日

2010-12-02のつぶやき一覧

  1. 明日の準備をしなければならないというのに、トイレに引きこもっている筆者[F06B]
  2. 宇賀ちゃん残して死ねるか〜!! RT@ragemax: 死ねる
  3. 我輩はチコニー製英語キーボードを手に入れた。動く保証はまだ、ない。[F06B]
  4. 地元はまだ降ってないと思ったら突然激しく降ってくるとか何の罰ゲームですか?[F06B]
  5. 再開扉ボタンの凄さを感じたなう。[F06B]
  6. 関係各所への連絡を怠ったせいで大変なことになってしまっている筆者。マジでヤバい。[F06B]
  7. もう降ってくるなんて聞いてないぞ!![F06B]
  8. これから帰宅る[F06B]
  9. この機能に助けられた。本当にありがとう。そしてmixi、もう手遅れだRT@megmix: m9(^Д^)プギャー RT@itmedia_news: 【速報】mixiが本日中に、メールアドレスからユーザーを検索し、検索相手のマイページにアクセスできる機能を取り下げるそうです。
  10. あげぽよで行こうと思った矢先、猛烈な睡魔に襲われてしまった筆者。
  11. 今日は昨日とうってかわって、あげぽよでいきます!!(キリッ[F06B]
  12. そもそもパンピーに白ぽよんとかスキルの高いものを求めた筆者が馬鹿だった・・・[F06B]
  13. 白ぽよんか!?と思ったらサードの白バンパー着けてるだけだった・・・[F06B]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿