2011年1月1日土曜日

2010-12-31のつぶやき一覧

  1. ジミーちゃんはダメだろw
  2. スパイの歌www
  3. 帰宅り![F06B]
  4. 結局西武で気に入った財布を見つけたので、購入。16kなり。980円財布からいきなりランクアップw[F06B]
  5. 西武なう。エレベータートロいw[F06B]
  6. ららぽーとは全て見尽くしたので、ららぽーとあうと。船橋のドンキホーテって今日は何時までやってるんだろう。[F06B]
  7. とりあえずスーツは買った。後は財布だけだがなかなか理想の財布が見つからない。しかし、迫る閉店時間・・・[F06B]
  8. ららぽーとはリア充の魔窟やったんや![F06B]
  9. リア充に行く手を阻まれた。何かの罠かと思った。怖かった。[F06B]
  10. ららぽーとなう[F06B]
  11. .@watajiro@fooooooomin おやありです![F06B]
  12. 今日は寝ま~す。ばいにゃ~
  13. おお、わが心の友よ! RT@fooooooomin: 右手をご覧ください RT@yosimasa5jp: どうやら今年も無事彼女ができずに年越しできそうでよかったです(白目
  14. どうやら今年も無事彼女ができずに年越しできそうでよかったです(白目
  15. やまぐちりこの比較的新しめの作品のサンプル見たけど、目の下にクマあるし、明らかにデビュー当初よりもやつれてる。そういう仕事だから仕方ないにしろ、もう少し扱い方っていうものもあると思うんだが・・・
  16. 変態ツイートを拡散される筆者はドMです・・・
  17. えっちいやつ見てる時に顎が上がってくる俺きめえwwwww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿