2011年11月2日水曜日

2011-11-01のつぶやき一覧

  1. 庭もSBMみたいにIS04をプリぺ用端末として投げてしまえばいいと思うの。
  2. 何とか座れた・・・風邪気味がしんどい・・・
  3. IS11SH持ってる人がいる。珍しい。
  4. 日本語キーボードが手元にないから分からないよぉ~〉〈
  5. 松本っちゃんは光の道にまだノリノリなんだね。大将はもう忘れてるのに。
  6. 授業終わった。これから帰る。
  7. まあ確かにSBMは押しまくれば『特別対応』していただけるから最高ですね^^
  8. 今日中に31k行くみたいですね。
  9. まあなんだ。SSD128Gが10k台前半で買えるようになったっていうのはすごいなって。
  10. 今日200超えるのはペース的になさそうだな。
  11. しかも30、31日は200超えてるし。
  12. 10月は途中からはじめたのにしっかり4k越えている。
  13. 今年のクリスマスまでに恋人が出来る可能性は……………yosimasa5jpの場合【 49.9% 】 http://t.co/Q8VASd8P 五分五分か。
  14. ZENBookはACの見た目もパクってるのかwwwこれは酷いwww
  15. あのシールはebayかどこかに落ちてたら普通に欲しいw
  16. ああ、でもZENBookはintelとWindowsのロゴシールがかっこいいからそこは評価したいw
  17. 昨日か一昨日か書いたと思うけど、ZENBookはHomePremiumというのが気にくわない。Profesional入れておけよ、と。
  18. 予定ではあと1年大学生だからうちの大学の特別割引使ってMBA買った方が満足度は遙かに上だと思うwOSXもWindowsも両方動くしそっちの方がお得だと思う。
  19. パクリ感異常なくせに中途半端なんだよね。
  20. ZENBookは気になるけど、パクリ感が異常だしお値段もアレだしまあしばらくは動向を見守る感じ。
  21. SO-01CはCBS方式になるのかETWS方式になるのかどちらになるのか気になる。
  22. NTTドコモ 発売中の「Xperia」4機種に対し Android OS のバージョンアップを近日中に実施予定、テザリングにも対応 | Google Pad http://t.co/Z8wkW4jL via@Google_Pad
  23. TouchDiamondにAndroid入れてる人って結構多いんだな。しかし芋場版がほとんど。SBM版の販売台数ェ・・・
  24. 健康保険が利かないと大分持って行かれることを今日実感した。
  25. 500円を全部10円で払うのって、店側が判断したら拒否できるんじゃなかったっけ?
  26. 生姜湯生姜マシマシマシできた。
  27. RT@kn1_hm: カラオケの採点って、単調でテクニック無くてもマイクに真っ直ぐ声入れば点数高くなるんだよ。何が言いたいかって音痴は高得点でる。逆に自分の歌い方を持ってる人は80点代が多い。つまり点数高い自慢してる人の8割は音痴。
  28. 【 yosimasa5jp の今年のクリスマスを表す 2文字は… 『 号泣 』 】 http://t.co/dFKQ3EeU#ri66 よくお分かりで
  29. 今日からまた授業か・・・だるいなぁ・・・
  30. 駅の自販機で買った温かいほうじ茶が躰に染みる・・・暖かいなりぃ~
  31. テレクラのシステムとやらが未だに理解できない。
  32. 学校着いたら生姜湯生姜マシマシマシを飲むしかないな。
  33. 船橋の保健所から駅まで遠いよ・・・
  34. これから大学行く。
  35. 股間が毎日大雨だったらただの失禁だろwwwせめてみぞれとかにしておけwww
  36. 恋愛は難しい→童貞の俺大勝利!!!
  37. そういえばWindowsが走ってる自販機があった気がする。
  38. 今日は授業にちり紙持ってかないとヤバいな。鼻がタイの川状態。
  39. いや、夏と冬の祭典すら近年リア充が沸いてきてるだろ。
  40. 機じゃなかった。気だw
  41. 何とか機を失わずに済んだw
  42. そしてさっき血を採られた。
  43. 風邪気味で辛い。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿