2011年11月13日日曜日

2011-11-12のつぶやき一覧

  1. かつてこれほどただ酒に苦痛を感じた事があっただろうか・・・
  2. わんちゃんなさそう・・・
  3. あー憂鬱だー!飲み会行きたくねー!
  4. HDDケース発送されたらしい
  5. 乙~ ( #ルイキャス ライブ http://t.co/o6DWqt8k )
  6. 俺のiPhone4は出来たぜよ ( #ルイキャス ライブ http://t.co/o6DWqt8k )
  7. ホームボタンと上のボタン同時に押すだけ ( #ルイキャス ライブ http://t.co/o6DWqt8k )
  8. 調子悪いの~ ( #ルイキャス ライブ http://t.co/o6DWqt8k )
  9. 156cmさん ( #ルイキャス ライブ http://t.co/o6DWqt8k )
  10. skypeとか最近全然使ってないわー
  11. IDでばれないか?www ( #ルイキャス ライブ http://t.co/o6DWqt8k )
  12. 最近は声聞いても安心できないよね~ ( #ルイキャス裏配信 ライブ http://t.co/o6DWqt8k )
  13. かさかさしてるからハンドクリーム塗った。
  14. ラーメン食うと鼻水が止まらなくなる現象に名前をつけたい ( #ルイキャス裏配信 ライブ http://t.co/KnwVOTtF )
  15. ことのはさんフォローキメた! ( #ルイキャス裏配信 ライブ http://t.co/KnwVOTtF )
  16. 荒らしwww ( #ルイキャス裏配信 ライブ http://t.co/KnwVOTtF )
  17. ぽっちゃりwww ( #ルイキャス裏配信 ライブ http://t.co/KnwVOTtF )
  18. ぷぅさんはイケメンに間違いない! ( #ルイキャス裏配信 ライブ http://t.co/KnwVOTtF )
  19. ぷぅさん声イケメンじゃないですかー!やだー! ( #ルイキャス裏配信 ライブ http://t.co/KnwVOTtF )
  20. ぷぅさん声イケメンじゃないですかー!やだー!
  21. RT:モバイルFlashの死因をAdobeの社員がブログで語る–すべての道はHTML5へ http://t.co/s3CQl30p via@jptechcrunch
  22. 知り合いにドコモ、au、iPhone、ソフバンの携帯、WILLCOMとよくわかんない端末持ってる人いたけど意味がわからないし頭おかしいんじゃないかと思ったwwwww何がしたいの?意味がわからんwwwwww
  23. 頼んだeSATA対応のHDDケースのオーダーが通ったようだ。
  24. レジストリいじってT410siでもWLANインジケータがピコピコするようにした。
  25. T410si職場でも映える。余裕があったらもう1台ほしいw
  26. T410siの個人的評価が鰻登り
  27. お弁当入ってないせいかもしれないけど、T410siバッグに入れててもそんなに苦痛ではない重さ。
  28. Appleの標準添付のイヤホンで相当音漏れしてる人が居る。この人は耳悪いのか?
  29. 結構ボロボロでしたorz RT@missaile: 安いと見て飛び付いた層かしらん RT@yosimasa5jp: 養分… RT@missaile: 結構古いの使っている人が多い RT@yosimasa5jp: アアアッ禿のガラケー使ってる人が(ry
  30. 養分… RT@missaile: 結構古いの使っている人が多い RT@yosimasa5jp: アアアッ禿のガラケー使ってる人が(ry
  31. アアアッ禿のガラケー使ってる人が(ry
  32. 北越急行も使えるのか。
  33. 東北応援パスの宣伝なう。
  34. こういうガラケーの細かな機能に期待して買っている人もいるというのに・・・富士通の罪は重い。
  35. 振り分け条件設定しても振り分けられないとかガラケーとしては重大なバグだと思う。
  36. ごはんはおかずみたいになって語感がいいね。
  37. にもつはいんご
  38. 今日はタダ酒飲めるけど行きたくない。ブッチしたい。
  39. 今日はT410si持ってるけどりなかへへ行けないな・・・残念・・・
  40. 多分Fー01Cが神ケータイだったから・・・
  41. まあしかし次のモデルチェンジでは直してくるんだよね。
  42. 富士通はモデルチェンジすると大体ゴミ端末作るからダメなんだよな~Fー09A→Fー06Bみたいな。
  43. 加古川さんN905iに戻るフラグですか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿