2011年11月19日土曜日

2011-11-18のつぶやき一覧

  1. だから富士芝は名ばかり統合だと何度言ったら(ry
  2. しかも光ポに定デSIM入れてるから他の奴の出番がないという。
  3. まあ3台もWiFiルーター持ち歩いてると完全に持て余してますが。
  4. … RT@shoinoue: ... RT@yosimasa5jp: WiFiルーターとか最低でも2個持ち歩かないと落ち着かないだろ。
  5. WiFiルーターとか最低でも2個持ち歩かないと落ち着かないだろ。
  6. 総武快速地下1番ホームの回送電車は何だろうとか思ってたら案の定EastーiEだった。
  7. 月末にかけて結構いい感じにレポート提出が重なっててアレ。
  8. セックスは人を不幸にするらしい。かなり当たってるからもう言うな。
  9. ドコモのQCは正常にクリアしたが、発売した途端こうなった、とは考えられないだろうか?
  10. むしろアアアッの名に恥じない素晴らしい出来だとは思わんかね?
  11. DIGNOをいつもDINGOと見間違う筆者。これが三菱脳か・・・
  12. 新光ポは気になるけど、製造メーカーが不明とかちょっと怖い。何があるか分からないから情報が出きってからでもいいかな・・・
  13. … RT@masakichi22: 給料!給料!さっさと振り込み!しばくぞ!
  14. お祈りポイントが貯まるとどうなるんです?
  15. SGS2のCMを最近また見るようになった。どういう意図だろうか・・・?
  16. lenovoのCreate Recovery Mediaの時間の掛かりっぷりは異常。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿