2011年11月23日水曜日

2011-11-22のつぶやき一覧

  1. ナゲットください (@ マクドナルド 船橋市場通り店) http://t.co/oOtK4XKw
  2. さくらぐみは先生が全裸での登園を認めていません。 RT@shoinoue: さくらぐみがいいです( RT@yosimasa5jp: せうさんはももぐみさんです(キリッ RT@shoinoue: 僕は何組の組長なんでしょう...?
  3. せうさんはももぐみさんです(キリッ RT@shoinoue: 僕は何組の組長なんでしょう...?
  4. 今日もナゲット乞食するか。
  5. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, Funabashi) w/ 4 others http://t.co/40xtbEQJ
  6. 個人的には土曜祝日だと出勤しなくていいからできればそうしてほしいw
  7. オートマさんェがオートマトンさんェに空目した
  8. HKの業者だからね。どんなもんが来るのか少し不安。
  9. とりあえずHDDカバーはX20x用
  10. とりあえず4つ発注かけて使えそうだったら1個400円で売ろうかな。
  11. ThinkPad用のHDDマウンタキットとHDDカバーのセットをBIN
  12. 国内發送とか書いちゃう時点で何か信頼できないw
  13. まあ船橋田舎だもんね・・・仕方ないよね・・・
  14. とりあえず怒りはぶちまけておいたw
  15. おい!ドコモ!何でついこの間まで自宅周辺Xiを年内にエリア化するって言ってたのに来年1月末整備予定にこっそり伸ばしてるんだよ!養分してるのに!むきー!!!
  16. まあ犬とはいえ轢いてしまっては色々と大変だから賢明な判断。犬だけにな!
  17. 自分さえ良ければいいのか。まずは病院行こうか?^^
  18. arcは予備電池も充電サボってたからもう電池なくて今使えない。
  19. このみすぼらしさはジョブズが生き返って、そのぽよんを片手で粉砕するレベル。
  20. ぽよんで日経読んでる人がいたけど、液晶保護シートボロボロだしカバーもよれよれでみすぼらしすぎてアレ。
  21. もはやペプシなのかドクペなのか分からんw
  22. アアアッ
  23. ブサメンなのに誠実でも優しくもない僕はどうしたらいいんです?;;
  24. 本八幡のメイヤー頑張れば取れそうな気がする。
  25. ついにこの駅にもWiMAX自販機の魔の手が・・・ (@ JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.)) http://t.co/ZOHhiFDb
  26. 今回手こずったせいでDVD数枚が犠牲となった。
  27. といっても地味にT410siの環境整ってるんだよねw今更面倒くさい気がしなくもないw
  28. では気を取り直してT410siのSSD化に着手するか。どうせしばらくX200s置物状態だし。
  29. まさかX200sのSSD化にこんなに手こずるとは・・・予想もしなかったorz
  30. というか青ボタン押したのにF11の選択肢ないしね。BIOSの初期化何回しても出てこない。これは完全にオワタ状態。
  31. ほかのリカバリーディスケットもちゃんと使えるのかよくわからないから不安。
  32. DVDに焼いたリカバリー修復ディスケット使ってもだめだし。というかそもそもちゃんと動作しているのかよくわからんこのディスケット。
  33. F11でもThinkVantageボタンでもD2D起動しないとかもう終わってるよね。
  34. D2Dもうまく起動しないし・・・もう諦めたw
  35. というかね、createしたリカバリーディスケットがよくわからんが使えない。しかもブートディスケットもなぜか作られなかったみたいでもう詰んだ。
  36. どうやらよっしーさん、自力でのX200sリカバリーを諦めたようです。ヤフオクでリカバリーメディア落とすようです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿