2011年11月26日土曜日

2011-11-25のつぶやき一覧

  1. 市川で降りた。糞が!
  2. まじてうるせえw
  3. 訛ってる。こいつらかっぺだな。
  4. コミケの話で盛り上がりうるさい。
  5. ATOK for Androidでけいおん!って候補に出た。なにこれこわい。
  6. ローソンのけいおん!のやついっぱい持ってる人がきた。
  7. えるてーいー
  8. Fuckbookというサイトを作りあなたの穴兄弟はこの方ですという穴兄弟共有サービスを作りたい。
  9. 何の気なしにTwitterWebみたら重すぎワロタ
  10. 結婚したときらその上は何になるんだ?
  11. さて、からあげクン30円引き乞食もう何回かできるといいな。今日ちょっと発券できるかどうかやってみよう。
  12. きっと若い女性とヤりたいという強烈な願望がこの夢を見させたのではないか?
  13. あ、iPad月々0円でもいいよ?
  14. 007SHを月々0円で持てるんだったら考えてやらなくもない。
  15. 親父殿名義で契約してある3GSは来月契約更新であるので来月になったら解約する予定。引き留められても知らん。
  16. 『実質』無償機種変更って書いてあるところは気になったw
  17. 正夢になってくれるとありがたい。うんw
  18. 溜まってるんですかね?(
  19. なんだろう、すごく生々しかった。
  20. 若いOLに押し倒されてそのまま生で挿入ってとこで目覚めた。
  21. やけに生々しい夢見た。
  22. ルンバの脱走は都市伝説だと思ってた http://t.co/A6KKS9nS ルンバwww
  23. そういえば学校着いてた。 (@ 東京電機大学 東京神田キャンパス) http://t.co/1nSe43WT
  24. I'm at セブンイレブン 内神田1丁目西店 (内神田1-14-10, 千代田区) http://t.co/g15u913h
  25. 笑点がATOK for Androidで一発変換できないことに怒りを覚える筆者。
  26. SHー04A使っている女性がおる。
  27. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (八幡2, 市川市) w/ 3 others http://t.co/CLX26r7B

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿