2011年11月22日火曜日

2011-11-21のつぶやき一覧

  1. ナゲットゲットなう。
  2. ナゲット2つください。 (@ マクドナルド 船橋市場通り店) http://t.co/sFi8RMGN
  3. これから近所のマクドへ行く。
  4. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, Funabashi) w/ 4 others http://t.co/yXd0XW1h
  5. やっぱり自意識過剰だったようだw
  6. そういえばついにarcにも4sqアプリ入れた。
  7. この電車は空いてて快適ですな。
  8. 自意識過剰な感情を抱いたから死んだ方が良さそう・・・w
  9. まだまだおねむですがもう一こまありますorz
  10. 帰りにナゲット乞食しよ
  11. 寝てたら授業終わってたナーーーーーーーーーーーーーーーーー
  12. 昨晩4時まで付きっ切りでX200s構ってたおかげですごく眠い。
  13. 外国人センスいいなw http://t.co/JecPDqEm
  14. RTされてmention欄を埋められるだけの簡単なお仕事。
  15. 動脈8カ所から出血とか凄まじいな。そのあとどうなったのか教えて欲しい。
  16. 彼氏ぃなぃ歴ゎ、最長でも2ヶ月カナ(笑)1番長く続ぃたので1年半、最短ゎ半日♪数ゎもぅゎかんな~ぃ><(笑)でもぉ、みんなィケメンだったし?全員スキだょ~(*^^*)でも1番ゎ今彼~><//なんちって~(笑)*。
  17. レポート書くためにもう1~2冊ぐらい図書館から借りてこようかしら。5冊までいけるとは知らなかった。
  18. まさきちさんが船橋に居るようだ。
  19. ともっさんはニーソのことつぶやくとすぐふぁぼってくれるからいい人。
  20. Qosmioって一発で言えないんだよね。くぉ、くぉって何回もどもらないと言えないんだよね。
  21. 2005年当時のアラン・ケイの写真が老け込みすぎててやばいw
  22. あー、これNHKのあのやつだ。番組名思い出せないけどw
  23. えっ RT@peach2red:@yosimasa5jp おめでとうございます?
  24. いつの映像か知らんが、ウォズニアックがウォズニャックってなってて何か猫っぽい。
  25. もしかして:ナンパ
  26. フェットチーニがフェチニーソに空目してしまった。 #kneesocks_pero_pero
  27. いてんさんナゲット乞食か・・・自分も行ければ行きたいな
  28. Wikipeで上に乞食が出てきてうざい。
  29. おい!洒落にならないからやめろ
  30. 刺激が強そう。
  31. 侵略するためにはもっと上げなければ・・・でゲソ
  32. おい!まずいぞ!最近悪影響を与えている度が微妙に落ちている!!!これはまずい!
  33. 人々に悪影響与えている度を上げるためには何すればいいんだろう?Kloutのシステムがよく分かっていない。
  34. 私はどうやら847人もの方々に悪影響を与えているらしい。
  35. Kloutとやらに登録してみた。よく分からないがスコアは42のようだ。
  36. X200sのSSD化に手こずってT410siのSSD化に手を付けられてないしw
  37. そして思ったけど、T410siの1.8インチHDDにそんなに不満がない現状。SSD無理して買わなくても良かったかも・・・
  38. ヤフオクに1個出てるけど、落とせるか不安。即決価格出しておけよ・・・
  39. X200sのリカバリーがどうやっても上手くいかないようだからリカバリーメディアの購入を検討。
  40. ケータイも2台置いてあるし・・・何なのこの机・・・
  41. なんか机の上に空のペットボトル置いてあったり外付けHDD置いてあったりフィギュア置いてあったりDVD-Rのスピンドルケース置いてあったりもうカオス。
  42. R&R4.3ではそれを見越してR&R再インストールでそういう問題を解決できるようになっているらしい。最初からそうしておけw
  43. というかThinkPadのリカバリ領域のブートセクターを直すディスケットを用意しているlenovoさんマジかっこいい。というかちょっといじったぐらいで壊れないでくれよw結構困ったw
  44. X200sのR&Rが起動しないと思ったらそういえばMBRいじってたな~って思い出させてくれたインターネット。マジで助かった。
  45. フィギュアケースって10k越えとかするのかと思ってたら意外と普通のお値段。
  46. 1/6が収まるフィギュアケースを探さなければ。あのアクリルかなんかのやつって高いのかしら・・・?
  47. 顔はいい感じ http://t.co/FnGZwKjm
  48. N-04C欲しいな・・・しかし知り合いの方ではないからちょっと声かけづらい・・・そして現金もあまりないw
  49. それにしても机の上汚ねえwww撮るなら掃除しておけばよかったwww
  50. 鞘に収まらない剣 http://t.co/dlQfLOHw
  51. 合わない台座 http://t.co/IOYMJVUP
  52. しかし、剣とそれをしまう鞘が付いてるんだけど、余裕もって作ってあるのと、摩擦が少ないから鞘が固定できない。マジ残念。
  53. セイバーの1/6スケールというでかさだけど造形は悪くない。
  54. フィギア童貞を卒業したわけだけれども、台座と足の位置が合ってないからなんか低まってる。
  55. 今日アキヨドで6kで買ったフィギュアを尼で調べたら新品が9.8k~12.5kしやがるwww開けちゃったよwwwまあ大事にするw
  56. それにしてもニンニクくさい自分。
  57. ゲームボーイカラーでよく遊んでました。
  58. 当時8歳か・・・懐かしい・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿