2011年11月12日土曜日

2011-11-11のつぶやき一覧

  1. あとはリカバリーディスク作らないとな。あれ結構時間かかるんだよね。
  2. ATOK月額版の登録を終えてOffice2010インスコなう。
  3. このような素晴らしい女性にお近づきになれない現実に苛立ちを隠せない。
  4. この女性、ニーソを履いても素晴らしいのだろうな・・・
  5. 脚の長さ、太さ、ファッション、ルックス。全てにおいて優れている。
  6. 素晴らしい黒脚がおる。
  7. 今日授業で取ってたノートは11・11・11でぞろ目だった。
  8. 椅子が温かい。 @総武快速
  9. まああんなに配ってたら流石のKDDIもお金無くなるよね。
  10. おい、乞食!お前らがKDDIからCB吸い取りまくってるからインセの財源底ついたらしいぞ!もっとやれ!
  11. NTTパーソナル~♪
  12. 初ケータイは一応V401SHでした
  13. cdmaOneとかそういうレベルじゃなくてPDC時代から使っている人は居ないのか!!!
  14. 【短調化】 あかりちゃんのキャラソンをあかりちゃんに歌ってもらった (1:37)#nicovideo#sm15626638 http://t.co/pc78nj8O みんながアッカリーン!を虐めるからこうなったんだ!
  15. スタバの大先生はこの意見になんとおっしゃるのかが気になる。
  16. ほう RT@aomaru: ソニーストアをニーソストアに空目…何かに毒されているな、おいら。
  17. 画像が多いまとめサイトをX201iで見ると縦方向が足りなくて仕方なく火狐をフルスクリーンモードにしないといけない。その点T410sなら(ry
  18. 触れられないニーソ脚はただの肉塊#kneesocks_pero_pero
  19. いやー、老害になるぐらいだったら50前後で死にたいわ。
  20. 若者不在の若者論、20代が反論 「絶望の国の幸福な若者たち」の著者、古市憲寿氏に聞く :日本経済新聞 http://t.co/x4j7oQ1c
  21. あ、一応20台の反論という記事もあるのか・・・読んでみる。
  22. オニポテ食いたいね~
  23. 2次元ニーソはz軸がないからな~やっぱりニーソ独特の雰囲気を醸し出すにはz軸がないと!#kneesocks_pero_pero
  24. ニーソは3次元でもいいものですよ?#kneesocks_pero_pero
  25. まだ若者にアンケート取った方が有意義な記事になったと思う。日経は糞。
  26. 正直若者と呼べない年齢の大人がよってたかってそんなピントがずれた議論展開されても・・・って感じ。
  27. だいたい横の連携がないって言ったって、インターネットがあるじゃん。フジのデモから目を背けるつもりか?
  28. 何か違うと思うんだよね。結局立ち上がって行動したとして変わらないって思うような社会になってしまったから動かないのではないか?はっきり言って現状に不満がない若者など少数だと思う。
  29. 日本の若者はなぜ立ち上がらないのか 内田樹×城繁幸×原田泰×山田昌弘 :日本経済新聞 http://t.co/RLld38HT 立ち上がらないんじゃなくて立ち上がれる土壌がないからじゃないの?なんか論じていることに同意しかねる。
  30. これ虚しいだけじゃね?w
  31. アッカリーン!のキャラソンが結構いいと思った。
  32. ほぼ黒ですよねw RT@e_fu: 疑惑なのか? RT@yosimasa5jp: 果たしてその目的は親孝行だけなのか?!真相はみんと先生のみぞ知る・・・
  33. 果たしてその目的は親孝行だけなのか?!真相はみんと先生のみぞ知る・・・
  34. それ不良在庫ですやん・・・ RT@masakichi22: わしのレグザフォンの在庫は108万台まであるぞ
  35. まーた原口さんは何かやってるんです?どうせ明日には賛成派に回ってるんでしょ?
  36. 高解像度って言うのも惚れるポイントの一つ。
  37. う~ん職場用に使ってるX201iをT410siで置き換えたくなるな。あの子は薄いし結構惚れたwしかしバッテリーの持ちとか携帯性を考えるとやっぱりX201iなんだろうな~
  38. あー、重くてもいいから今日職場にT410siを持ってくるべきだった~!しまった~
  39. 今朝は軽く寝坊して焦ってたからコート忘れて寒い。
  40. 昨晩はTBSでアニメ見ながらThinkPadprprしてたら大分遅くなってしまって結構眠い。
  41. 今女性車掌の車内放送がかわいかったw破壊力やべえwww
  42. 公権力に立ち向かうため自分はトッポの日にします。
  43. 伊武さんの声渋いなぁ~いつ聞いてもいい。
  44. マジIE...
  45. それにしても解像度が高い。だから作業空間がでかい。
  46. はがないを初めて見た。
  47. お金払えばいつでもできるんですし(白目 RT@mint_euphoria: そのうち女の子に囲まれて… RT@yosimasa5jp: ThinkPadに囲まれて幸せれしゅ・・・w
  48. ThinkPadに囲まれて幸せれしゅ・・・w
  49. X201iのメモリカードリーダーって意外と転送速度出るのね。
  50. Ust終わったしMacminiの電源落とすか。
  51. 茉莉花茶gkgk
  52. T4x0sシリーズなら持ち運びもぎりぎりおkだし、バッテリーも変えられるし、解像度もいい感じだしとにかくいいw
  53. 確かにこれならX1買うよりもT4x0s買った方が幸せになれるわ。これはいい。
  54. みんと先生の逆襲が筆者を襲うぅ!!!
  55. えっ RT@mint_euphoria: これは経験に基づいて言っているんでしょうね… RT@yosimasa5jp: 個人的にはむしろ染められる方が好きですよ///
  56. 個人的にはむしろ染められる方が好きですよ///
  57. 反応早ええwww
  58. さて、T410siを自分色に染めるか。
  59. 本日は長い間どうもありがとうございました〜またよろしくお願いします〜 (live at http://t.co/ssdtJklC)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿