2011年11月1日火曜日

2011-10-31のつぶやき一覧

  1. ... RT@NewSrider_G: 僕のあそこもEVOしそうでしゅうううううううううううううううううううう
  2. 最近初代MEDIAS見かけないんだよなぁ・・・どこで投げ売りしてるんだろう?
  3. 願わくば、ヨドバシの5k福袋とかに入ってくれてるとありがたい。
  4. 動作は問題なかったから、投げ売られてたら16Gとか買ってみても良いかも。
  5. そんなものは初めから無かった・・・ RT@noricmagic: 【探しています 行方不明】BF-01C
  6. ソニーストア行ってきた!Zでかかった!やっぱりAでいいやw
  7. 船橋ロフト気が早すぎだろ・・・ http://t.co/DG3UbBmA
  8. 隣の人がアアアッ
  9. SBMなら不良在庫投げ売りやるだろうなと思ってたけど。実際ガラケーは結構プリペに飛ばされている気がするし。
  10. HT-03Aと同じCPUか~
  11. ガラケーでも1GCPU積んでるのに、TouchDiamondは528Mか・・・何か時代だな・・・
  12. Android4.0がこれから出るような時代にウィンモ6.1の端末がある一部の人々には流行るのか・・・胸熱・・・
  13. やつはメモリとの戦いなのだよ。
  14. Android2.3とかに慣れてしまった躰ではウィンモ6.1とかアレ過ぎて拒絶してしまうかも。
  15. っても3年前の端末なんだな。しかしウィンモ。
  16. touchdiamondとか懐かしいなw
  17. JUSTから回答来た。同時使用しなければ起動しててもおkだそう。まあ当たり前か。同時に操作できるなんて超人はなかなか居ないw
  18. 所謂日銀砲という言葉が出来たきっかけとなる2004年の介入並みの規模で今回やるってことかね。とにかく79円以上の円高は許さん、と。まあ意思表示としてはいいと思う。
  19. 政府・日銀が新手の「指し値介入」 スイス中銀に酷似  :日本経済新聞 http://t.co/UevMZbLu
  20. とりあえずノーブレーキピスト乗りは、止まれずにダンプにひかれてミンチになれ。骨も粉砕して壮絶な死に方してくれ。
  21. まあ東芝の呪いが掛かってるしね・・・
  22. まあSBMは解約金掛かっても解約するときはするけど。
  23. とりあえずSBMを契約するときは月々割の減額など気にせずに2段階と声高に宣言する。何が何でも2段階。
  24. 確かにrayは新規とかXi砲使えばタダで手に入れられるところもあるしなぁ~
  25. ドコショのお姉さんは上玉が揃ってるからむしろ一発抜いて欲しい。
  26. ... RT@NewSrider_G: こじはると赤ちゃん作れるものなら頑張りましょうぞ
  27. akb.ne.jpもnmb.ne.jpetc...全部持つ人が出そうですね・・・ RT@NewSrider_G: HKT,乃木坂、ジャカルタ… RT@yosimasa5jp: NMBとかSKEとかも作った方が良いんじゃね?不公平だろ?もっと金毟り取っちゃえよ。
  28. NMBとかSKEとかも作った方が良いんじゃね?不公平だろ?もっと金毟り取っちゃえよ。
  29. AKBブランドを付けたプロバイダとか・・・新しい商法だなwww
  30. arcのSIMロック解除成功した。しかし検証出来るSIMがない・・・w
  31. KONMAIの音ゲって結構WinXP使ってるよね。確か。
  32. なんだ。日銀砲中折れか。
  33. よっしゃ!arcのSIMロック解除コード買う!
  34. 昼前までに79円台に持って行きそう。
  35. 今すぐに決済すればpaypalレート上がる前だよね?これは・・・!
  36. しばらく撃ったら一旦収めて、午後当たりにまた撃ってきそうだな。前回が確かそんな感じだった気がする。
  37. 一応断続的に撃ってるのか79円台までは行きそうだな。
  38. もうちょっと頑張ろう。日銀。
  39. どうせまたしばらくしたら75円台とかいっちゃうんでしょ?
  40. 78円か・・・うーむ・・・せめて80円までいけばね。
  41. メールをソーシャルネットワークに変えてみたら社内で何が起きたか http://t.co/1iQ3nluj
  42. 端末くれてやっても厄介する人はいると思う。
  43. まあ確かに。
  44. 電車の中で必死に笑いを堪えている。
  45. アアアッ
  46. 今日こそ銀座へ行く!Z見てくる!
  47. まあ11月の中旬頃にはかたを付けたい。
  48. あれはホラー映画のレベルだよ。何とか逃げられたと思ったら、後ろにいてやられる、みたいな。あれは主人公最強設定じゃないと逃げられないと思った。
  49. 10月最後の日なのに、やらかされた。11月になってもまだまだ油断はできなさそうだ。
  50. すっきりしすぎて下腹部がダルい。
  51. 尽くしてポイされた私が通りますよ~ まあ自分も悪かった点はあるけど。
  52. 今滑ってるアメリカの選手の衣装が上半身裸に見える。
  53. もー仕方ないなぁ~って言うけど、実は嫌がってないみたいな。
  54. 甘えても受け入れてくれる女性は居ませんかー今ものすごく甘えたいw
  55. 公衆の面前でイチャイチャするなよって思うけど、そんなのは関係ないんだろうな。あれは本当に見てると辛い。頭おかしくなりそうになる。大分盛ったけどw
  56. 人のイチャイチャを見て凄くイライラするけど、自分が逆の立場だったらイチャイチャするんだろうな。
  57. 今あなたの好きなようにしていいからって女性に口説かれたら一発だな。それぐらい身勝手な状態。
  58. 人を愛するって大変だって分かってるから余計重く考えてしまう。胃に穴があいてしまう。
  59. 彼女欲しいという理想と今現在の自分の状況という現実を鑑みるにダメなんだろうな~って思う。今の自分には荷が重すぎる。
  60. 歯磨きでは取れないけど、糸ようじでは取れるのか?それだったらまだ許せる。
  61. あとですっきりしてこようと思います。
  62. ああっ!リビドーがっ!
  63. はい RT@shoinoue: ぼくは18歳なんです!!
  64. 初めてはこじはるって算段か・・・ほう・・・
  65. 私は安定して童貞でございます。皆様ご安心を。
  66. えっ RT@ragemax:@yosimasa5jp さすがよく分かってるじゃあないか。iPad2は任せた
  67. 去年一昨年の10月は大事故が必ずあったけど今年は普通の10月だった。普通って素晴らしい!
  68. 10月もあと1日か・・・よくぞここまで平和的に来られたものだ・・・感慨深いな・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿